裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

引越し

新居に引っ越して2週間。
やっとネットもつながって、人間らしい生活が送れるようになりました☆(ゝω・)v

今まではロータイプのPCデスクだったのですがゲームしているときの姿勢が悪すぎるということで、二人並んで椅子に座れるようにしてくれました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

IMG_1609_20130215153157.jpg

一般家庭ではあまりないスタイルみたいで、光回線の工事業者さんが「家族の方が株でもやってるんですか」って驚いていました(ノ∀`)
当然「なんかゲームしてるみたいですね~」って私はよくわかりません^^;;;面で対応しました。

とりあえず、これでいつ新生がきても安心だね!


そんな感じでPCまわりはほぼ完成したのですが、他はまだまだ手付かず状態だったりします。
リビングのカーテンがやっと昨日届いたくらいで、家具もないガランとした寂しいお部屋たち。

早くどうにかしないとねえ・・・


ネットがつながらないのでDQ10もお休み・・・
している間に3DSのDQ7がでたのもあって、また熱が冷めてしまいました(´・ω・`)

harumaki50.jpg

オガ子ちゃんは最高なんだけどね!


インして納品して、迷宮いってログアウト。

harumaki51.jpg

このくらいのゆるさのほうがいいのかもしれません。

 雑記

2 Comments

いざわ  

ご夫婦で並んでネトゲ…うらやましい…

DQ7買おうか迷ってる僕に一言お願いします!

2013/03/15 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   
将軍">

将軍  

Re: いざわさん

>いざわさん

こちらではお久しぶりです( ・∀・)ノ

> ご夫婦で並んでネトゲ…うらやましい…
席は用意したものの、肝心の一緒にやるネトゲが今ないのですけどね(^p^)
二人並んでゲームする日が楽しみです!

> DQ7買おうか迷ってる僕に一言お願いします!
ヒロインのマリベルがとにかくワガママ、上から目線でいろいろコメントくれるんですけど、とある場所で「やっぱりちょっと怖いわ・・・コンペイ、私を守ってね」ってでれるんですよ。
そのイベント直後に、高いところ好き?やっぱりねなんとかは高いところが好きっていうものね的なことを言うわけですよ。
それだけで買った価値があったと思いました!

2013/03/15 (Fri) 20:56 | 将軍さん">REPLY |   

Leave a comment