裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

エタバン

ともだちのエターナルバンドに参列してきました!

肌があんまりでないでワンピースタイプで色が白じゃないものってブライズメイドドレスしかないよ!
ってことで、服装はブライズメイドドレスになりました(ノ´∀`*)

2017_04_13_5372.jpg 

色は大好きな緑で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

現実の結婚式ではないので、そこまで気にする必要はないんだけど!


楽しいすてきな式でした。

2017_04_12_5370.jpg 

招待ありがとうございました!


アウラ♂♀ムービーが見たいがために、私もエタバンしたくなりました(^p^)

エッグハント 2017

今週から始まりましたエッグハント(/・ω・)/
報酬は、エッグシステム。

2017_04_07_5366.jpg 

鮮やかな黄色い空飛ぶ卵のマウントです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


子チョコボが飛び出すギミックつきです。

2017_04_07_5367.jpg 


シーズナルショップでは、アルコンエッグ・インナーウォールが販売されていました。

2017_04_07_5368.jpg 

いくつか購入しましたが、使い切りだと思うとなんだか惜しくて使えない貧乏性です(ノ∀`)

いろはす討滅戦ふたたび

たろーが二日に分けていろはす48本買ってきてくれました(/・ω・)/

2017_04_07_5362.jpg 

イースタンアタイアです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は靴だけ東方姫君布靴。


色は東方ってことでオサードブルー!

2017_04_07_5363.jpg 


後姿と、マウント筋斗雲(/・ω・)/

2017_04_07_5364.jpg 

動きやすそうな格好でかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
前衛ジョブをやるときはミラプリしようかな?


実は前回のいろはす討滅戦のとき、マウント初代でぶチョコボを取らなかったので少し後悔していたのですが・・・
そのためにさらに24本買うのはやっぱりあれだなぁとまた躊躇していたり。

大分旅行

久しぶりにリアルの話題。

先日、大分に旅行に行ってきました。
3年前、旅行の帰りの飛行機があまりに揺れに揺れて、もう二度と飛行機には乗らないと泣きながら誓ったのに・・・

のど元過ぎればなんとやら(●´ω`●)

ザ・フィーストデビュー

フロントラインと違いまったくやったことのなかったウルヴズジェイル。

GAROコラボのマウントのために、怖さ乗り越えてフィーストデビューしました!
ソラタロサァンも一緒に始めたのですが、なぜかものすごくはまってしまったようで仕事の合間に攻略を見たりしているようです(*´艸`*)

8対8のカジュアルマッチはコラボで始めた人も多いらしく、気軽にできますね!


そんなわけで、

2017_02_17_5278.jpg 

轟天ちゃん。

金色+赤ではではで!
フィースト30勝は一週間かからず達成できて、もっと早くやってればよかったなぁと思いました。


ついでに、FL・フィースト累計60勝も達成して、雷剛もとることができました。

2017_02_17_5279.jpg 

こっちは鈍く光る黒で、かっこいい!


最初はヒラとレンジの装備取れたらいいなぁで始めたGAROコラボ。
なんだかんだであと少しでMaster of GAROも取れそうです。

もうちょっと通ってみようと思います(/・ω・)/