裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

サブキャラ

モンハン熱もすっかり落ち着いたので、サブキャラのメインストーリーをすすめています。

もともとはクラフター全職のマイスターができるように作ったのですが・・・
イデルシャイアについたところらへんで飽きて放置していたのでした(ノ∀`)

2017_05_22_5435.jpg 

2017_05_21_5426.jpg 

2017_05_21_5429.jpg

2017_05_24_5453.jpg 

2017_05_24_5457.jpg 

2017_05_24_5465.jpg 

千年の戦いの物語はいよいよ最終局面をむかえます。

アパルトメント模様替え

モンハンばかりしていて、季節の家具をしまい忘れていました!


そんなわけでアパルトメントの模様替え。
コタツテーブルを撤去して、御用邸の長椅子とソファを設置しました。

カウチ的なもので染色できるものがあればよかったのになぁ。

2017_05_05_5393.jpg 

でもレーズンブラウンはいい色*:.。☆..。.(´∀`人)


ちょっとだけ設置数が浮いたので、今まで置けなかったイシュガルディアン・モーニングセットを設置。

2017_05_05_5394.jpg 

染色でランチョンマットの色が変わりました。
かわいい(/・ω・)/


リビングダイニング全体はこんな感じ。

2017_05_05_5397.jpg 

間取りはそのままで、家具だけ変えた感じです。


奥はやる気なくてそのまま(´・ω・`)

2017_05_05_5396.jpg 


もっといろいろ飾りたいけど、家具設置数50/50です。
足りない( ;∀;)

エタバン

ともだちのエターナルバンドに参列してきました!

肌があんまりでないでワンピースタイプで色が白じゃないものってブライズメイドドレスしかないよ!
ってことで、服装はブライズメイドドレスになりました(ノ´∀`*)

2017_04_13_5372.jpg 

色は大好きな緑で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

現実の結婚式ではないので、そこまで気にする必要はないんだけど!


楽しいすてきな式でした。

2017_04_12_5370.jpg 

招待ありがとうございました!


アウラ♂♀ムービーが見たいがために、私もエタバンしたくなりました(^p^)

エッグハント 2017

今週から始まりましたエッグハント(/・ω・)/
報酬は、エッグシステム。

2017_04_07_5366.jpg 

鮮やかな黄色い空飛ぶ卵のマウントです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


子チョコボが飛び出すギミックつきです。

2017_04_07_5367.jpg 


シーズナルショップでは、アルコンエッグ・インナーウォールが販売されていました。

2017_04_07_5368.jpg 

いくつか購入しましたが、使い切りだと思うとなんだか惜しくて使えない貧乏性です(ノ∀`)

いろはす討滅戦ふたたび

たろーが二日に分けていろはす48本買ってきてくれました(/・ω・)/

2017_04_07_5362.jpg 

イースタンアタイアです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は靴だけ東方姫君布靴。


色は東方ってことでオサードブルー!

2017_04_07_5363.jpg 


後姿と、マウント筋斗雲(/・ω・)/

2017_04_07_5364.jpg 

動きやすそうな格好でかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
前衛ジョブをやるときはミラプリしようかな?


実は前回のいろはす討滅戦のとき、マウント初代でぶチョコボを取らなかったので少し後悔していたのですが・・・
そのためにさらに24本買うのはやっぱりあれだなぁとまた躊躇していたり。