裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

個人家模様替え

ミストのS家の模様替えをしました。
最近は友だちの家に入りびたりでそっちばかりいじっていたので、ほんとに久しぶり!

2017_02_12_5261.jpg 

ヴァレンティオンデー

今年の報酬はエモート「愛を表現する」

2017_02_02_5231.jpg 

投げキッスのハートがいっぱい飛び交うバージョン!
ミニオンのレイズエンジェルはふつうに店売りでした(/・ω・)/


かなり遠くまで飛びます。

2017_02_03_5240.jpg 

2017_02_03_5242.jpg 

対象にあたると、ぱちんとはじけます。
赤い実はじけた(*´艸`*)

GARO

PvPはほぼやったことがなかったのですが、GAROコラボの装備がすてきなので思い切って行ってみることにしました。

本当に勉強不足であまりよくわかってないのですが( ;∀;)

本隊についていって回復したり、うろちょろしてる人にヘヴィや寝かせたりして、とりあえずヒーラーとレンジ装備を取ることができました!

2017_02_01_5190.jpg 

せくしー(*゚∀゚)=3
ヒーラーはセクシー強調イメージのワインレッドに染色。


2017_02_01_5189.jpg 

レンジは頭のちょうちょかわいくてずるい!


10勝でもらえるマウントの銀牙もわりとすぐもらうことができました(/・ω・)/

2017_02_01_5186.jpg 

ペガサスを持ってないので、空飛ぶ馬ほんとうれしい(●´ω`●)


フィーストのほうは人数が少ない分より難しそうなのでちょっと尻込みしています。
馬はほしいけど・・・コワイ。

鳳凰と麒麟

一日一万回感謝の蛮神周回!!

99個で交換したり、AWが完成したり、闇堕ちしたり、しんだ魚の目で何百周。
ついに鳳凰、現世に飛来せり(/・ω・)/

2017_01_29_5171.jpg 

おっきいしぴかぴかだし、羽ばたくたびきらきらしてかっこいい*:.。☆..。.(´∀`人)


ついでにまだ持ってなかったラムウ馬も取りに行って、キリンもげっと!

2017_01_29_5174.jpg 

こっちは小ぶりな分視界を遮らなくていいね!

3.5

グループポーズすごかったけど、もっとすごくなりましたね!

壁とかを使わないでもどあっぷが撮れるし

2017_01_20_5145.jpg 

2017_01_25_5153.jpg 


縦撮りも画面サイズいじらないでできるように(*゚∀゚)=3

2017_01_25_5155.jpg 


センスも技術もないので大したことはできませんが、いじってるだけで時間がどんどん過ぎていきます。