裸族生活+

ARTICLE PAGE

kai復帰

月曜日はロリコンイケメンことそらさんと、P2Gで遊びました(´∀`)

kaiを起動するのは久しぶりなので不安はありましたが、普通に起動!
当時は口癖のように言っていた、

「今、集会所いる?」

も、いたってナチュラルに飛び出すくらいの順調ぶり。
他の人の姿は見えるのに、肝心のそらさんの姿が見えないことすら懐かしく思えるほど、久しぶりでした。

少し手間取りましたが、無事に集会所で数ヶ月ぶりに再会.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ジャンプチケットがほしいとのことで、【JUMP 爆炎の帝】に二人でいくことに。

へたれなので、大剣に根性装備でいこうと思ったのですが、剣士用ラヴァXがないだと?!
ザザミはあるので、以前はそれを根性用に使ってたのかもしれませんが、他にどんな防具を組み合わせて装飾をつけてたのかまったく思い出せません(´;ω;`)
仕方ないので剣士用ラヴァX一式を作ろうと思ったら、イーオスの上皮が足りなくて脚だけ作れないなんて。

あまり待たせるわけにはいかないので、とりあえずガンナー用ラヴァを着こんでいきました。
弓でテオは初めてです。


結果は、私が3回ダウンしてクエスト失敗(;´Д⊂)

弓の溜め方を忘れてたり、カメラ操作がおぼつかなくて突進のほぼ全てをくらったり。
というかほとんど私がぎゃーぎゃー逃げ回り、そらさんがずっと粉塵飲んでたような気がするんですが、これはひどい(#^ω^)ビキビキ

もっと僕が強ければ・・・もしもあのときこの大剣があったなら、君を守れたのに・・・

とは言わずに、大剣で汚名返上させてくださいと素直に頼み込み、まずはイーオス狩りへ。


二人でドスイーオスに行きましたがまだ足りず、しばらく待ってもらってる間に村上位でさくっと上皮を集めてなんとか剣士ラヴァXを作成♪

これでテオの命もこれまでだな、というところでkaiサーバがダウンした模様・・・
まさに生殺しです。

ますます欲求不満の秋の夜。


とりあえず今日はkaiがちゃんと動いてくれることがわかっただけでもよかったです!
PもすっかりP2G熱が再発してるし、3はお休みして遊んでみようと思います(`・ω・´)

4 Comments

なつ  

ををっ!将軍さんついに本格的にMHP2G復帰ですかい!!!

うん大丈夫、GJテオを余裕で瞬殺しちゃう将軍さんも良いけど、ちょっと頼りないところをフォローできる方が男冥利に尽きるってもんです!
いや、苦手なんですけどねテオさん・・・

ちなみに将軍さんやら鼻息臭い人とか、めっさ勘違いしてるみたいなんですけど、僕そんな特別上手くないですぜ!?!?
ソロだと3落ち余裕ですし、以前の訓練所で僕のヘタレっぷりは証明したはず・・・

何が言いたいかと言うと、女だからって甘く見ないでよねよろしく、男だからって頼りにしないでよねっ!!!って事ですハイ。
始めてご一緒できた時はまず集会所上位から始めましょう(オイ)

2009/10/21 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

nebula  

初めまして
nebulaといいます(・∀・)

将軍さんの記事は読んでてすごく和むのでよく来てます(・∀・)
コメするタイミングがよく分からなかったのですが、思いきってしてみました
今後、コメしたりいたしますのでよろしくです~(・∀・)ノシ

Kaiはしてないのですが、MH3のオンはしてるので、もしよかったら(気が向いた時にでも)一緒に狩りしませんか?(*つД・*)

2009/10/22 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:なつさん

なつさん>

こんばんはっi-189

我慢できなくなっちゃって、ついにP2G復帰しました!
とりあえずの目標は、装備と装飾を使いまわししないで済むように、マイセットごとに装備を作ることですw

>ちょっと頼りないところをフォローできる方が男冥利に尽きるってもんです!
ちょっとどころか、足ひっぱることしかしないと思うのですが・・・
調合分まで粉塵使いまくって将軍が3乙しないことを天に祈るしかないんですからね?!

>僕そんな特別上手くないですぜ!?!?
なつさん、それは謙遜ってものですね?!
少なくとも私よりはるかにうまいんですし、期待してますよぉw

上位クエもやってないものがけっこうあったと思ったので、よろしくお願いしますねぇi-185
そしてチャットだと大変なので、Skypeでいろいろ指示だしてくれると最高です!

2009/10/23 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:nebulaさん

nebulaさん>

こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございますi-189
実は私もnebulaさんのブログにいつ書き込もうか悩んでましたi-229
なのでとても嬉しいです!

nebulaさんもMH3やってらっしゃるんですね!
ぜひご一緒したかったのですが、ちょうど課金が切れてしまって・・・
3はお休みするつもりなのですi-241

kaiは今後も導入する予定はないのでしょうか。
まぁ、P2Gでも3でも、機会があればぜひ一緒に遊んでください!

近いうちにそちらのブログにも遊びに行かせてもらいますねi-179

2009/10/23 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment