裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ぎりぎりで踏みとどまる

「将軍さんにお勧めのゲームがあるんですよ」

ある日、P2Gの師匠であるKきゅんが唐突にSkypeメッセージを送ってきました。
かなりドライな人で、FF11とモンハンの話以外はほとんどしない人なのにもかかわらず。

「お勧め? 最近はどのゲームも中途半端にしかやる時間ないしさぁ」

「んーアクションなんですけど」

「え~アクションなんてモンハンと無双くらいしかやったことないし。やらないよ~」

「めがね・黒髪・人妻の年増が主人公です」

「発売日を聞こうか。」


調べてみたら人妻じゃないっぽいけど、今日BAYONETTA発売です!

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
Xbox 360

商品詳細を見る

デビルメイクライや大神を手がけた神谷英樹さんによる∞クライマックス・アクション!
箱○版はファミ通レビューで40点満点を獲得したそうです。

将軍は、FFキャラみたいにひょろっとした、いかにも日本人的なかわいい女の子より
モンハンみたいな、リアルでむちむちした女性にえろすを感じるタイプなんです!
つまり、どすけべベヨネッタかわいいよベヨネッタ!

すっごいほしいよおおお~!!!
でも勉強もあるし、お金もないし・・・・

せめて今の生活が波にのるまでは、かみ締めた唇から血が滴るくらい我慢します(´;ω;`)


こんなことを言ってたら、某変態が私に言いました。

「僕の影響なのか、将軍さんが最近どんどん変態になってくのが不憫です・・・」

図に乗るな!!
将軍は昔からオープンHENTAI☆DA!!!


追記は久々にFF11で遊んだ話です。

HDD初期化してしまったので、サーバ保存してなかったマクロの作り直しが面倒で・・・
それでもやっと青魔のマクロを作ったので、その日はラーニングに行ってきました!

暇そうにしていたそらさんに声をかけて、マムークでマジックハンマーのラーニング。
ポロッゴは見破りもあるしTP技も凶悪だし、ラーニング以外では戦いたくない相手です><

魅了されて死に掛けたり、うっかり絡まれて死に掛けたりしつつ数戦したところで

「閣下!マジックハンマーのラーニング羨ましいです!!」

とLSメンバーで青75の人が声をかけてきました。
せっかくなので40秒で支度しな!とマムークまで来てもらい、3人で狩ることに。

ポロッゴ
思いっきりかえるの歌で魅了されてる人がいますが、気のせいじゃないです。

一つの魔法のラーニングに数日かかることに定評がある将軍ですが、なんと1時間で無事にラーニングしてくれました!
時間があったので、火山でボディプレスのラーニングもすることになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ボディプレスは、前回ラーニングのためダハクと戦闘中に、箱○のレッドランプが誇らしげに輝き強制終了、それからしばらくFFを休止することになった因縁の青魔法です。
敵が強すぎて、ソロ無理すぎ!

3人でも戦闘にまったく余裕がなく、SSも撮れませんでした。
でもなんだかんだで、衰弱待ちしたりしつつもこちらも1時間でラーニング完了♪


最後にキャノンボールのラーニング手伝いをして、その日はログアウトしました。
大きなことはできないけど、友達と遊ぶ分にはまだ捨てたもんじゃないなぁと思いました。
スポンサーサイト

- 4 Comments

M@GNuM.  

前の記事の話題になっちゃいますが…
将軍さん、通信制大学に入学したですとッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
僕とおんなじじゃんッ!!ww
…人生において"手遅れ"という言葉はありません…
行動しようとしたその時がまさに好機なのです^^^
資格取得、ともに頑張りましょうね!!( ゜∀゜)b

そして…どうやら最近P2Gの世界に舞い戻られたようで…
機会がありましたら、是非ともご一緒しましょうッ!!bb

…ぼ、僕だってたまには普通のコメするんだからねッ!!w(;;゚;3;゚;;)

2009/10/30 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

なつ  

お久しぶりです、なつ です。
危うく三途の川を渡っちゃうトコでしたけど無事に復活できました!
またよろしくお願いしますね。

FF11って人によってやり込み具合に壮絶な差が出るらしいですけど、自分の楽しめるペースでゆっくり進めるのが一番ですよね!

…ぼ、僕だってたまには普通のコメするんだからねッ!!(コメすらパクリか)

2009/10/31 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:M@GNuM.さん

M@GNuM.さん>

おはようございます~i-185

通信“大学”だなんて立派なものじゃないんです><
スクーリングも特にないですし、半年くらいで試験の受験資格もらえちゃうくらいのものなんです。
大学時代に取得してれば一番よかったんでしょうけど、そのときはなるようになるさ~くらいにしか考えてなくて:(;゙゚'ω゚'):
しばらくペン持つようなこともなかったので、苦痛でしょうがないですw

>…人生において"手遅れ"という言葉はありません…
ほんと、その通りですよね。
諦めたらそこで試合終了という某イケメン先生の言葉をかみ締める毎日です。
お互いがんばりましょうねぇ(`・ω・´)

P2Gは、私みたいにへたれでよかったら、ぜひご一緒させてほしいです!
将軍のへたれっぷりにSkypeで口汚く罵ってくれてもかまいませんから!
むしろ罵ってください><

>…ぼ、僕だってたまには普通のコメするんだからねッ!!w(;;゚;3;゚;;)
投稿者の名前を最初さらーっと読んだあと、はっと二度見したことはないしょなんだからねっ!

2009/11/02 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:なつさん

なつさん>

おはようございますi-179

なつさんキタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!

とっても心配していました。
またこうして話せるようになって嬉しいです( ● ´ ー ` ● )
あとでブログにもお邪魔しますね~
こちらこそ改めてよろしくお願いしますi-185

>FF11って人によってやり込み具合に壮絶な差が出るらしいですけど
同じジョブ、同じレベルでも、ヘヴィユーザーとライトユーザーでは、ラオウとジャギくらいの差がでるんですよ><
将軍はやりたいことは一段落ついてるのでほとんどログインしてないし、してもチャットしたりのんびり敵叩いたりしてるだけですけど。
必死な人はほんと必死で・・・
プレイしてない人たちには奇異の目で見られてることは自覚してます!

>…ぼ、僕だってたまには普通のコメするんだからねッ!!(コメすらパクリか)
あれ、まぐさんコメント二つ目?って見直し・・・するわけないじゃないですか!!
まぁ、いいものはいいってことですよね!

2009/11/02 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

