裸族生活+

ARTICLE PAGE

一日30分限定

MH3をやらなくなってから、すっかり話すこともなくなってしまったF君。
29日、ふとSkypeの一言コメント欄を見ると【ベヨネッタ】とありました。

こ、これは・・・
将軍への挑戦状と受け取ってよろしいか?!

逸る気持ちを抑えて、冷静さを装い声をかけます。

「ねぇねぇ、ベヨネッタ買ったの?」

「うん~さっきちょっとやってみたよ」

あぁ・・・

オンドゥルルラギッタンディスカー??!




危ない危ない、冷静でクールビューティーな将軍のイメージが壊れるところでした。
気を取り直して会話を続けます。

「・・・そ、そうなんだ。PS3版にしたの?」

「うん。箱○版がよかったけど、箱○持ってないしね」

「私は箱○持ってるよ!ベヨネッタは持ってないけど><」

「><」

そこで会話は終わりました。
たぶんベヨネッタの尻にハァハァしにいったんだと思います。

ちくしょう!


ベヨネッタはないけど、モンハンならあるぜ!
持っててよかった、PSP。

MHP2G。
まだやらなきゃいけないことがいっぱいあるSonoさん。
クリアしてないクエストもいっぱいあるし、作ってない武器防具もいっぱい!

なのに衝動で、2ndキャラを作ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

その名も【Syougun】
ちょっと不機嫌そうな顔に、オールバックロングヘアの男キャラです。
そして肉が焼けると「どりゃあぁああああ!」とうるさい、ツンバカっぽい感じに仕上がりました!

朝早く起きたとか、寝る前の30分とか少しずつしかやってないので、なかなか進みません。
とりあえずキークエだけ消化して、昨日村☆2になりハンター装備になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その装備のまま集会所にいったら、ザザミの踏み潰しで即死しちゃいましたけど( ^ω^)


Sonoのほうは、ラージャンの煌毛がようやくそろって、圧縮珠を作ることができました♪

激昂ラージャンだと普通にでると師匠くぜきゅんに教えてもらったときの衝撃・・・
後日二人で激昂ラージャンにいって、あっさりドロップしたときの脱力感。

もう、ゴールしてもいいよね・・・?


攻殻機動隊のテレビシリーズを借りてるのですが、こんなことしてるのでまったく見れません。
スポンサーサイト

4 Comments

nebula  

おっ!!Σ(・ω・)
奇遇にも私も最近、3rdキャラをつくりましたよ(・∀・)
MH史上初の女性ランサーとしてつくってみました(・o・)ノ

うん、やっぱり…





初心に戻るっていいね!!(`・ω・´)b

2009/11/03 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

なつ  

むむむ・・・ここでも3rdキャラ作成の波が・・・
え・・・僕は今のキャラで続けていく気まんまん何ですけど・・・
・・・え?僕は今のキャラで続けていく気まんまん何ですけど・・・(なぜ2回言ったし)

って将軍さん今まで穏やかな方のラーヤンで毛を取ろうと思ってたんですね・・・
そんな将軍さんは間違いなくドジっ子です!ハァハァ(やめれ)

ってまたairネタが・・・ゴールしたらあかんっ!・・・てこれもお約束ですね、サーセン。

2009/11/03 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:nebulaさん

nebulaさん>

おはようございます~
レス遅れて申し訳ありませんi-241

>奇遇にも私も最近、3rdキャラをつくりましたよ(・∀・)
お~すごい偶然ですね!
nebulaさんも新キャラ始めてたんですねぇ~i-237

普段女キャラを使うことが多いので、男キャラはとても新鮮でいいです♪
最初からやり直すと、新しい発見があったりするのもおもしろいですね!

なかなかやる時間がないので、この記事からまったく進んでない新キャラですが、
いつかnebulaさんの3rdキャラと遊べたらいいなぁi-189

2009/11/07 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:なつさん

なつさん>

おはようございますっ!
レス遅くなってごめんなさい~i-201

私は初めての2ndキャラなんですよぉi-239
始める前は、

「マカライト鉱石集めめんどくさいー」

とか、

「村緊急ティガにしょぼい装備で勝てる気がしないなぁ」

とか考えちゃってなかなか踏み出せなかったのですが、
いざ始めてみると、何をやっても新鮮で楽しいです♪

>え・・・僕は今のキャラで続けていく気まんまん何ですけど・・・
>・・・え?僕は今のキャラで続けていく気まんまん何ですけど・・・(なぜ2回言ったし)
大事なことだから2回いったんですね!
わかります!
やってないことが多いから、ほんとは私も同じキャラでやってるほうがいいんでしょうけどね~
でもまぁ後悔はないですi-278

>そんな将軍さんは間違いなくドジっ子です!ハァハァ(やめれ)
私はとあるイケメンの話を鵜呑みにして普通のラージャンをやってただけなので、どじっこなのはそのイケメンになるんじゃないでしょうか・・・
なつさんがそれでいいなら、応援します!

2009/11/07 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment