裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一日50時間くらいほしい

たまたま給食の話になりました。

私が毎日ビンに入った宅配牛乳を飲んでるとかいう話から、
給食の牛乳は紙パックだったかガラスビンだったかという流れで、給食の話。

「お腹いっぱいで飲めない~」とか言う子から毎日牛乳をもらっていたというので
私も毎日2,3本はもらって飲んでたよ!と言ったところ、

「そんなに毎日牛乳飲んでたのに、そんな残念な胸にな・・・あっ!」

オンドゥルルラギッタンディスカー??!


好きな侍魂は、斬紅郎無双剣です。
将軍です。

今週は一度も狩りにいけてないのですが、先週久しぶりに師匠くぜきゅんと狩りに行きました!

くぜきゅんの誘いで、くぜきゅん、イケメン(変態)、将軍の3人で遊びました♪

「よし、じゃあ肩慣らしにウカムでもいきましょうか」
ということで、まずはウカムへ。

ウカムは嫌いです。
もぐってからの突進が避けられないからヽ(;´Д`)ノヤメテー
しかも片手で数えられるくらいしかやったことがないので、動きよくわかんないし!

とりあえず炎ランスで、せめて迷惑かけないようにはしたいところ:(;゙゚'ω゚'):
くぜきゅんはハンマー、(変態)は笛です。

そしていきなり、潜ってからの突進で壁際に吹っ飛ばされ、そのままキャンプイン・・・・


やつを追う前に言っておくッ! 
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた』

ポルナレフ

「あーあー将軍さん、壁際で突進食らうと2段必ず食らうからそこはガードしないとー」
とくぜきゅんが言ってましたが、私はまさに上のポルナレフ状態でした。

「将軍さん、ここ立って!そして・・・こうすれば食らわないからね」
と、ウカムの突進を素通り。
くぜきゅんと同じ位置に立ったはずなのに、いつも通り吹っ飛ばされる将軍。

一体何がどうしてこうなった??!

くぜきゅんと将軍がわーわー騒いでる横で、黙々と粉塵を飲んでくれた(変態)の活躍のおかげで、最初の一回以外は乙らずにクリアすることができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎度のことながら、自分の下手さ具合にうんざりです。


その後竜王の系譜でさらにウォームアップしたところで、【武神戦宴】!
くぜきゅんがガンランス、(変)が笛、将軍は弓でへたれプレイです♪

順調にこなしてましたが、グラビモスまできたところで回線切断・・・
そのまま復帰できなくなったので、その日はそこでおしまいでした。

後日、くぜきゅんから「Gティガ、練習したほうがいい」ってメッセージがきてました(´;ω;`)

だが待ってほしい。
確かに回線切断される前に1乙した将軍ですが、ティガじゃなくてナルガにやられたんだ!
しかも飛び掛りで。


3人で遊んだ日以来PSPをさわってないので、ますますだめになってそうです。
遊びたいよぉおお。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト

- 4 Comments

nebula  

ど~も~(・∀・)ノシ
武神をソロで挑戦中のnebulaです

武神はね、パーティーで行けば、めっちゃ楽しく盛り上がるクエなんですよ……(・_・;)
(↑実体験(・∀・)ノ)

しかし…ソロで行った時の完全なフルボッコを体験したら、武神の「武」の字すら嫌になってくるよ……(。´∀`。)アハハ…
(あれ?なんでだろ?目から液体が…)
(↑悲しき実体験…)

ウカムはソロで30分くらいで行けるんですが、やっぱり武神とは比にならないorz

ではお互い頑張りましょう~(・∀・)ノシ

2009/11/07 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

なつ  

給食・・・花の20代とはいえ、給食という言葉を聞くと虚しい気持ちになっちゃいます。
・・・僕は・・・僕は、汚れてしまった・・・(誤解されるぞ?)

というわけで、一日2リットルの牛乳を飲んだ甲斐あって、163cmという驚くべき長身になった僕が通りますよ。
えぇい!人を哀れそうな目で見るんじゃないっ!!!

っとたまには真面目なことも一つくらい・・・
ウカムの潜り突進は慣れない内は小タル爆弾で自爆して吹っ飛んでやり過ごすと被害が少なくなるかもですよ。
周りの人から見ると、新しい遊びに見えちゃうかもしれないですけど、実際そうなんだから仕方ない(オイ)

最近はもっぱらソロプレイが多いので、武神やってないなぁ・・・
パーティでやる時はなぜかマゾいクエの方が盛り上がるんですよね。
・・・ラオとかの作業ゲー以外は・・・ですけどね!

2009/11/07 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:nebulaさん

nebulaさん>

こんばんはぁi-228

>武神はね、パーティーで行けば、めっちゃ楽しく盛り上がるクエなんですよ……(・_・;)
武神は楽しいですよね~!
私はソロではとてもクリアできませんが・・・w
でも事故はあるし、うまい人といっしょでもぎゃーぎゃー騒ぎながらやれるのがいいですよねぇ♪

nebulaさんはウカムもソロで倒せるんですかぁi-189
私は最近アカムをソロで倒せるようになりましたよi-278
低レベルすぎてすみません!

2009/11/08 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:なつさん

なつさん>

おはおうございますi-179

>一日2リットルの牛乳を飲んだ甲斐あって、163cmという驚くべき長身になった僕が通りますよ
今なつさんに言いたいです。
心のともよ(´;ω;`)
一体どれだけの子どもが信じ、裏切られ打ちのめされたというんでしょう。
それでも私たちは、共に生きていくしかないんですよね。

>小タル爆弾で自爆して吹っ飛んでやり過ごすと被害が少なくなるかもですよ
お~そんなテクニックがあったとはぁ!
しかも内なる自分をいたってナチュラルにアピールすることもできちゃうんですね♪
ウカムの動きが覚えられるまでは、小たる爆弾を持ち込むことにします!
なつさん、ありがとうでっすi-237

ラオとシェンガオレンはタイムアタックもあってないようなものだし
パーティでやるなら理不尽な敵のほうがおもしろいですね~

2009/11/08 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

