裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


HR2

「爆発しろ!」と一言。
さらにURLが張られたメッセージがSkypeにきてました。



ふざけろおおおおおおお!

仕事もあり、夢もあってそれに向かって前進してて、趣味の合うかわいい彼女がいて、ネトラジも好評の、将軍の友達の中でもっともリア充な男。
貴様こそ爆発しろ!!

とりあえず、耳から離れなくて困ってます。


P2Gの話です。

ほとんど進んでない2ndキャラSyougun。
昨日やっとHR2にあがりました!


kaiを起動し、部屋を立てる前に集会所につったっていたら、右上に見慣れた名前が。

黄金の鉄の塊に身を包み、狩猟笛を背負ったキャラ。
どこからどう見てもMH3の狩り仲間Pの2ndキャラえばふです。
本当にありがとうございました!

「なんか目の前にSyougunってキャラがおり」

彼はそう言うと、部屋を立てたのか集会所を出て行きました。
こんな偶然もあるものなんですねぇ。


さて、前回は☆3のキークエをこなし、緊急クエが出たところで終わってました。
今回はその緊急クエから!

【激突!雪獅子ドドブランゴ】

立ちふさがるは、素早い動きにパワーを兼ね揃えたブランゴたちの親玉ドドブランゴ!
恐ろしいドドブランゴ
(※イメージ画像)
長く突き出た強大な牙と爪で、ハンターの体を易々と引き裂く恐ろしい相手です。

対するは、ようやく強化した黒刀【零ノ型】を背負い、ハンター装備で身を固めた将軍。
そして、巨大なランプを背中にくくりつけ、コック帽をかぶったイケメンロリコンそら。

・・・相手にとって不足はないようだな。


が、それは大きな誤算でした。

腕を大きく振りかざし、倒れこんでくるドドブランゴ。
無残にも踏み潰された将軍は、HPゲージがオールグリーンだったのにも関わらず、猫に運ばれていきました。

「はやくきて~はやくきて~」泣き叫んでいるロリコンのために普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると、

倒れこむドドブラ→華麗にキャンプイン!!

そうか、俺が神だったのか・・・

2乙して後がなくなってしまいましたが、逃げるわけにはいきません。
抜刀していかにも攻撃のチャンスを窺ってます風にドドブラの周囲をまわり、ロリコンの攻撃で敵が倒れたときだけこれでもかと斬りつけることで、俺がんばってますとアッピル。
そのかいあって、失敗にはならずにクリアすることができました( ^ω^)

そんなわけで、やっとHRが2にあがりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そのあとはクック先生と数戦。
ごり押しでも勝てちゃう先生ですが、攻撃をくらわないようにするととても難しいです・・・

一撃でHPが4分の1ほどごりっと減るので、つねに瀕死:(;゙゚'ω゚'):

でも私以外ががんばったおかげで、頭以外のクック装備を作ることができました♪
次はガルルカ装備を着たいので、村クエも進めないと~!
スポンサーサイト

- 10 Comments

nebula  

“恐ろしい相手”と書いている割には可愛い感じの画像がw

てか、私、なんかそれ…好きなんですけど…www
さて、なんて名前をつけようかな~♪(マテマテ)
あ…もしや、もうついてた?(・ω・)
(そうじゃねぇし…)
もし、そうなら教えて~(・∀・)ノシ
(マイペースかっ!!)

あ…ドドブラ討伐おめです!!o(≧∀≦)o
(何、ついでにさらっと祝福してんだよ…蹴)

う~ん…Kaiしたい衝動に…(・∀・;)
でも、できない…orz
(てか、これ言ったの何回目よ!?)

でも、まぁ、そのうちKaiについて勉強して繋ぎたいと思いま!!(`・ω・´)b

では!!ノシ

2009/11/11 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

かぺる  

リア充って、どの程度の条件をクリアすれば呼ばれるようになるのかな?
Wikiからはいまいちわからないな~。定職ついてるとか、給料多めとか、
いい恋愛してるとかかな?ネットの時間が短く、睡眠時間長めらしいけどw

むー。だが、しかし…ペケボックスがFFXIを起動できなくなって定期活動を
休むようになって、ネット利用時間が減り、睡眠時間が大幅に増えた。確かに
幸せを感じる気がする。。。はっ?!洗脳された?www

2009/11/11 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: nebulaさん

nebulaさん>

こんにちはぁ♪

> “恐ろしい相手”と書いている割には可愛い感じの画像がw
勉強中に思いっきり脱線してこんなもの書いてました┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
といってもボールペンで一発描きしたものなので、時間にして数分ですがw
絵を描いたり色を塗るスキルがあればなぁ・・・・
あーでもそんなんあったらますます勉強しなくなりそうなので、こんな自分に育ててくれた親に感謝です!!

> さて、なんて名前をつけようかな~♪(マテマテ)
お名前ですかぁ。
ドドブランゴっていうんですよ、かわいいですよね!!( ^ω^)

> あ…ドドブラ討伐おめです!!o(≧∀≦)o
ありがとうございます~♪
いかに今まで装備に頼って立ち回りを適当にやってたかを思い知らされました。
まぁでもそれに気づけただけでも一歩成長したかと、自分で自分を褒めてあげたいです!

> う~ん…Kaiしたい衝動に…(・∀・;)
kaiがあれば世界は広がりますしね~
アダプタ自体は高いものでもないですし、導入を検討してみたらどうでしょうかぁ。
まぁ必要なものはすぐに揃うでしょうが、設定がうまく行かなくて諦めていった狩人たちがどれほどいたことか・・・
がんばってください!

いつか一緒に遊べる日を楽しみにしてますねぇ♪

2009/11/12 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: かぺるさん

かぺるさん>

こんにちはぁi-189

> リア充って、どの程度の条件をクリアすれば呼ばれるようになるのかな?
人によって解釈はまちまちですよねぇ。
彼氏、彼女がいるだけでリア充って言う人もいるし(´・ω・`)
自分を基準に、少しでも自分より何かが上回っている人はすべてリア充とか。

私は、オタク⇔リア充みたいな感じに使ってることが多い気がしますw
自虐ネタ大好きなんですよぉ(゚∀゚)キュンキュン

○服装や髪型など見た目に気を使っている。
○容姿が優れている
○自由に使えるお金がある
○趣味がインドア系じゃない(男性なら音楽、女性なら料理とか家庭的なものでも可)
○PCやゲームに触る時間が週に数時間だけ
○付き合っている特定の相手がいる

ここらへんからいくつか当てはまるなら、もれなくリア充野郎認定です!
滅んでしまえ!!

> 定期活動を休むようになって、ネット利用時間が減り、睡眠時間が大幅に増えた。
はまってるときって、睡眠時間削ってたり、体に無理させてることが多いと思うんです。
やってるときは自覚はなくても、やらなくなってみると体の調子がよくなったりw
気持ちに余裕もでて、himechanやピクミンに出会ってもいらいらしなくなったり( ^ω^)

寝不足はよくないですよ~免疫力も低下しちゃいますし。
だんだん寒くなってきましたし、くれぐれもご自愛くださいねっ!

2009/11/12 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

かぺる  

将軍様…

>>もれなくリア充野郎認定です! 滅んでしまえ!!

○服装や髪型など見た目に気を使っている。
仕事に差し支えのない程度には…スーツも普通だし、私服も
あまり買わないなぁ。時計がロレックスぐらいか、安物だけど。

○容姿が優れている
どっちかといえば、ガルカです。イケメソには勝てそうにないです。

○自由に使えるお金がある
たぶん、4Mぐらいなら…老後の蓄えですがw目指せ!30Mw

○趣味がインドア系じゃない(男性なら音楽、女性なら料理とか家庭的なものでも可)
最近、打ち込んでるものがないかも。無駄に時間を過ごしてる?
仕事もなんか忙しいし。携帯でココ見るのが唯一の楽しみデスヨw

○PCやゲームに触る時間が週に数時間だけ
そういう仕事なので、1日に最低5時間は…。

○付き合っている特定の相手がいる
特にいませんねえ。そろそろ、落ち着きたいとは思ってますが。

採点してもらうまでもなく、あまりリア充ではなさそうな気がする。
日本より長生きできそうな気がしてきた、たぶんw

>>はまってるときって、
交通事故のせいで仕事干されて、腐ってた時期にHNMを毎晩張って
ましたねえ。夜中の2時にファフ狩りにいこーぜとか…週7で空活動とかw

>>気持ちに余裕もでて、himechanやピクミンに出会っても
うちの固定でハイパーピクミン飼ってますよwマンダウ振り回して
5000とかダメージ出すシフのwww自分からはさっぱり動き
ませんけど。スペックは超高いピクミンですw

>>寝不足はよくないですよ~免疫力も低下しちゃいますし。
今年は風邪ひくと、もれなく収入半分以上カットです。新型の猛威で
季節性の風邪で誤認されたらジ・エンド。年越せません。怪しいと
思ったら即市販風邪薬服用で、今のとこは異常なしですよ~

2009/11/12 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: かぺるさん

かぺるさん>

おはようございます~♪

> どっちかといえば、ガルカです。イケメソには勝てそうにないです。
リアルモンクキタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!
ガルカの逞しい体つき、でもちょっとぽよっとしてるお腹がけっこう好きです(*´∀`*)

> 最近、打ち込んでるものがないかも。無駄に時間を過ごしてる?
私はゲーム抜かしたら、趣味らしい趣味ってないんですよねぇ。
ゲームしてなかったら、テレビ見てぼーっとしてるくらいだし。
最近は勉強したりしてますけど、それも打ち込むってほどには・・・><

> 携帯でココ見るのが唯一の楽しみデスヨw
おおふ・・・ありがとうございます~!
それもこれも箱○でのログイン障害のおかげですね!!
■に感謝しておきます( ^ω^)

> 特にいませんねえ。そろそろ、落ち着きたいとは思ってますが。
まぁこればっかりはタイミングですからねぇ。
私もラクダに乗ったアラブの王子様と落ち着く予定なのですが、まだその時期ではないようです!!

> スペックは超高いピクミンです
自分から動けなくても、指示があればその通りにしてくれる人ならいいんですけどね~
ましてやそれだけスペック高ければ、ピクミン度差し引いてもおつりがくるのでしょうが・・・

自分から動かない調べない、全て人任せなのに権利だけは主張する人、時々いませんか?
さらに人の話を聞かないとか!

そういうエリートピクミンはちょっとのーさんきゅーですよっ!
あれ、心に余裕ができていらいらしなくなったって話なのに、どうしてこうなった!!

2009/11/13 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

かぺる  

将軍様…

>>リアルモンクキタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!
あの頃は修行すれば、きっと【かめはめ波】が撃てると信じていたんだ…。
でも未だに北斗剛掌波はおろか、気孔弾すら撃てないんだ…。内気功を高め
外気功を得て百歩神拳を撃つんだと…。残念ながらフォームを真似てみても
波動拳は出なかった…。でも、気功診療所を開いてる先生はできるらしい。

>>ガルカの逞しい体つき、でもちょっとぽよっとしてるお腹が
似てるのは体格と骨格ぐらいかなぁ。筋肉量は足元にも及ばないwww

>>ゲームしてなかったら、テレビ見てぼーっとしてるくらいだし。
スポーツできないんだよな。運転が結構得意な方だから、運動音痴じゃない
と思うんだけど…そう、あれは21歳の冬のことだった。家を出て3分後に
起きた。あの交差点で…

ぶぉん!がっしゃーん!!きぎぃ~ずざざざざ…ばきっ!

アクセルとブレーキを踏み間違えたのだ。そして、俺は知った。人は飛べる
ということを。この浮遊感、この千年にも及ぶかと思うほどの時の流れ…。

(突然、理解してしまった!浮いてるのは俺なんだということを…ヤバい)

頭の中を激しく駆け巡る言葉。それは【死】…!他には何も考えられない。
(やばいヤバいヤバイ…しぬシヌ死ぬ。もうダメだ…受け身?受け身?!)
両足が側溝に嵌まり、受け身の効果は微妙だったかもしれない。あれ?俺は
死んだんじゃなかったのか?思考できる?もしかして生きているのか?

痛い?痛くない?アレ?身体が動かない…なんだか騒がしい。あ、電話は?
電話しなきゃ。事故って、行けないってこと連絡しなきゃ。サイレンの音が
する。救急車が来たのか…俺、重傷なんだな。もういい、疲れた寝かせて…
く…れ…。。。【つづく】

即興でショートショートを書いてみた。リアリティはどうですかな?www
続きを書くか、どうかは反応次第デスw

>>それもこれも箱○でのログイン障害のおかげですね!!
11/10にVUあったのに全く進展なさそうですよ。どうしたものかな~

>>ラクダに乗ったアラブの王子様と落ち着く予定
第3王子の第15夫人とか?wあっちは一夫多妻で妻が多いほどステータス
アップだな。そして、家族だからこそメシに毒を盛り合うアノ刺激美!いざ
お家騒動になったら、いつ暗殺されるかわからないゾクゾク美!その刺激が
堪らなく美の先鋭と、知り合いだけどトモダチぢゃない自称友人ガビル君が
申しておりました。凄いトコに嫁入り予定ですねwww

>>ピクミン度差し引いてもおつりがくるのでしょうが・・・
なんか説明が下手で片言らしい。腕は超一級なんですがね…

>>自分から動かない調べない
>>全て人任せなのに権利だけは主張する人、時々いませんか?
>>さらに人の話を聞かないとか!
全部、普通にいますね。普通にスルーしますけどwというか、自分に都合が
良いルールへ変えていって与えませんけどwリーダー的特権発動デスヨ。

>>どうしてこうなった!!
若いからさw歳を取ると、だんだん待つのが得意になるんだよ。って、、、
そういう話でもないなwそんなに歳の差はないはずだしwエリートピクミン
相手なら横綱相撲を取るのが一番。活かさず殺さず与えずに最も危険な前線
送りにするのがよろしかろう。死んだら、ちゃんと作戦聞かないからよって
すっとぼけるんですよ。はったりでもリダシップとれてたら裏テルなんかは
来ませんよっと。流行語の友愛じゃピクミンは調子に乗りますからねwww

2009/11/13 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

将軍  

かぺるさん>

おはようございますっ!

あのころの僕らは、未来は無限に広がっているものと何の疑いもなく信じていて
学校が終わると走って家に帰ってランドセルを投げ出して、舞空術の練習に明け暮れていた・・・

つまりそういうことですね、わかります!

かぺるさんは交通事故にあったことがあるんですね(゚д゚;)
私は今まで一度も交通事故にあったことがないんですよ~

登校中すぐ真後ろに車が突っ込んできて、びっくりして振り返ったら、ほとんど間髪いれずに自分の前に車が突っ込み、自損事故車と自損事故車にはさまれたことならありました!
弟が少し離れたところを歩いてたのですが、「ねーちゃんが死んだ!」って本気で思ったそうですw

そうだ、文章書きたいときは、ブログ立ち上げてみるとか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
けっこう楽しいですよ~i-189

> 凄いトコに嫁入り予定ですねwww
何人目の嫁でもいいんですけどね!
ただ王子様と出会うきっかけがないのが問題です( ^ω^)

> リーダー的特権発動デスヨ。
基本的に、誘われた以上はリーダーには絶対に文句などは言わないようにしてました。
だから誘われ待ち、シャウト待ちはしないで自分でリーダーしてました(・∀・)
幸い裏テルもらったりはなかったなぁ。

まぁどんなことも、今となってはいい思い出です♪

2009/11/14 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

かぺる  

将軍様…

>>つまりそういうことですね、わかります!
18歳ぐらいの頃まではノンフィクションだったりしますw
mjdとつっこまれそうですが、周囲では何故か気功術修得ブームだった。

>>交通事故にあったことがあるんですね(゚д゚;)
原チャで撥ねられ43日入院。誤診が明らかになるも強制退院。慰謝料で
スポーツカーを買う。ほどなく事故る、無傷。フルエアロになった翌日、
コンビニ駐車場で前を見ずに動き出したおぢさんに当たられる。いきなり
傷物になるw修理中に借りた代車を当てる、隠蔽。またしても正面衝突、
隠蔽。軽自動車でスポーツドライブは無理と悟る。ナビがないので出先で
駐車場に止め、地図を確認してたら後ろを見ずにバックで車庫出ししてた
おぢさんに当てられる。隠蔽不可能な傷を負う。慰謝料で部屋を模様替え
するw修理完了後、ほどなく一旦停止無視に当てられる。俺様流交渉術を
展開したら15分で弁護士が登場し、完敗する。しばらく安定期に入り、
仕事中にスリップタイヤで事故る。保険屋に丸投げする。その後、銀行へ
行こうとして免停級スピード違反に当たられる。道の形状が不利な上に、
相手も悪く、警察の調書偽造によって敗北。打撲で1年も通院した搭乗の
小学校教諭のせいでなかなか解決せず。仕事中にまた原チャに追突され、
慰謝料で親への借金を完済する。別件で、またも原チャに当てられたが…
レベルアップした俺様流交渉術によって完勝する。1円も支払わず解決。
そして、10ヶ月前のこと…ノーマルタイヤでアイスバーンを踏み滑る。
しゅ~くるくるくる…ど~ん!ハイ、金メダル!(諭吉さんが原材料)級
トリプルアクセルという華麗な事故遍歴を持っておりまする。回想すると
ロクな事してねーなwww

>>そうだ、文章書きたいときは、ブログ立ち上げてみるとか
ブログ持ってますよwものぐさで続かないんですけどね。時々書きます。
ニフティxスクエニなコラボのニコっとタウンってとこで書いてますよ。

>>ただ王子様と出会うきっかけがないのが問題です( ^ω^)
確かにwまぁ、毒殺の話はマジらしいよ。イスラムの教派で何だっけか。
スンニ派とシーア派があって、シーア派がメインストリームなのかな…。
1000年ぐらい昔はスンニ派がメインストリームでシーア派は暗殺教団
だったはず。その流れを汲んでるんじゃないかなと勝手に推測www

>>まぁどんなことも、今となってはいい思い出です♪
おっしゃる通り。HNMやってた頃はヘタレ特α級だったのに、今は引退
気味とはいえ、トッププレイヤーの末端に入ってるようですしね。。。

2009/11/14 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: かぺるさん

かぺるさん>

こんにちはぁ♪

> 18歳ぐらいの頃まではノンフィクションだったりしますw
18歳くらいまで、レッドリボン軍のことを「レッドリ・ボン軍」だと思ってました。
ノンフィクションです。

> 回想するとロクな事してねーなwww
波乱万丈なんですねぇ:(;゙゚'ω゚'):
私自身決して平凡な人生は歩んでないと思いますが・・・
一人の人が経験した事故にしては多すぎて、物語を聞いているようです。

> HNMやってた頃はヘタレ特α級だったのに、今は引退気味
引退気味といいますが、あれだけ熱意を持って装備について語れるんですから、トッププレイヤーだったというのも頷けます( ^ω^)
将軍には未知の世界です~

2009/11/14 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

