裸族生活+

ARTICLE PAGE

すべて起爆剤!

少し体調を崩してました。

一度病院行ったのに治らなくて、また病院いくはめに!
熱はないのですが、まだ咳が止まらない(゚´ω`゚)

体調悪いと言いつつ、水族館行ったり飲み会いったりしてたせいなので、心配するくらいなら罵っていただきたい。
「○○は風邪引かないって、やっぱり迷信だったんですね」
とか大歓迎です♪


この一週間、悲しいこともありましたが、嬉しいこともありました。

悲しいことは、お世話になった人たちとのお別れ。
「お前が嫌いだから!」って言ってくれれば、きっと頭では理解できたけど。
「お前のためを思って」と言いつつ、私を孤立させるのが正義なら、正義なんていらねえ!

嬉しいことは、何の非もないのに私に対する非難の矢面に立たされ、それでも今までと変わらずにいてくれる人がいたこと。
一生の間に、一体何人、自分のすべてを受け入れていれる人に出会えるのかはわからないけど。
そんな人が身近にいる今が、とても幸せです。


やっとSSを撮る環境が整ったので、モンハンのこともそろそろ書きたいなぁ( ^ω^)
スポンサーサイト

6 Comments

なつ  

長いこと更新されてなかったので、どっかの馬の骨みたく交通事故にでも遭ったのかと心配してました、なつ です。
いやいや、馬の骨はちょっと言いすぎではないかい?(しったことか!)

出会いとは別れは必ずセットになってるものと分かっていても、辛いものですよね。
そして自分のすべて、あるがままを受け入れてくれる方を見つけられたようで何よりでした。
僕の場合は全部受け入れてもらえるかは分からないんですけど、あるがまま自然体でいられる人との出会いがありまして、ちょっと気持ち分かるかもなぁと思いました。

月並みな言葉ですけど、人はやっぱり色んな人からの影響を受け支えられて生きているのだなと改めて思った次第であります。
・・・たまにこうやってマトモなことを書くから困るんですよね、分かります!

SS撮影環境ついにゲットですか、おめでとさんです!www
リアルの忙しさが尋常でなくて、なかなか自分のブログに手がつかないんですけど、お互い頑張っていきましょうー!!
・・・だから、たまにこうやってマトモなことを書くかr(ry

2009/11/27 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

M@GNuM.  

将軍さんを気遣うコメを投稿しようと思いましたが…「罵ってくれ」だと?ww
ビッチは風邪引かないって聞いたけど迷信だったんですね(ちょw)

リアルで辛いことがあったみたいですね;;
ただ僕が言おうとしてることは全部なつさんが述べてくださってますので、僕からは敢えて何も言わないでおきます…思いつかないし(マテ)
ただ僕も一年前に彼女と別れ、絶対に立ち直ることなんてできないと当時は思ってましたが、やっぱ時の流れが傷を癒すみたいで数ヶ月前やっとふっ切ることができました。
辛い時は無理せずに「辛い」でいいと思います^^^
忍耐強く待つことできっとまた幸せは訪れますよ♪
人間万事塞翁が馬という諺もありますしね((*>ω<))

では、SSを多分に使用した記事楽しみにしてますねww(ノ∀`)

2009/11/27 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

nebula  

更新が無いなぁと思ってたら体調を崩されてたんですか……( ̄▽ ̄;)
お大事に…としか言えない気の利かない私…(´Д`;)ダメダナァ

最近、私も風邪っぽいので気をつけねば…( ̄▽ ̄;)

出会いと別れか……
あんまり意識してないけど、私も後、半年もせずに卒業して、友達ともそれぞれ違う高校に行かないといけなくなるんだな……(´Д`)
(ここでしみじみすんなよ…)

まぁ、その事に関してはなつさんが素晴らしい事をおっしゃっておられますので、私もそれと同じ事を考えてたという事で……ww
(ま、絶対にそれは無いな…)

それでは~ノシ

2009/11/27 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:なつさん

なつさん>

こんばんはぁ。

余計な心配をかけてしまい申し訳ないです(´;д;`)
何かしら書こう書こうとPC前に向かうものの、書いては消し書いては消し・・・
どうせ文章うまくまとまらなくて最初から書き直しを繰り返すくらいだったら、諦めてモンハンやってればよかったです(#^ω^)

> どっかの馬の骨みたく交通事故にでも遭ったのかと心配してました
風邪はひいてしまいましたが、さすがにそこまでウカツな事態にはならないです!
確か、ドジ萌えっこだというアピールのために、どこぞの馬の骨が交通事故ったことは記憶してます。
なつさんは、そこまで体張ってネタに生きるようなことはしないでくださいね( ^ω^)

> 出会いとは別れは必ずセットになってるものと分かっていても、辛いものですよね。
出会いの数だけ別れもあるんでしょうけどね。
頭ではわかってるのですが、いまだに悔しくて仕方がないんです。
別れは必然だとしても、こんな形じゃない未来だってあったはずなのに。

> あるがまま自然体でいられる人との出会いがありまして
例の小悪魔ちゃんですね、わかりまくぁwせdrftgyふじこlp

ということはつまり、

> リアルの忙しさが尋常でなくて、なかなか自分のブログに手がつかないんですけど
勉強とか、お仕事が忙しいんだろうなぁと思ってましたが・・・
実際は、女子になど現をぬかしてきた結果ということかぁああああーーー!!

ってゆーか、励ましに来たの?
のろけに来たんだよね?

非モテだと慰めあったあの日々は、うそだったのね!?
私のことは遊びだったのね?!

リア充ほろびろおおおおおおおお!!!

2009/11/28 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:M@GNuM.さん

M@GNuM.さん>

こんばんはぁ。

> 将軍さんを気遣うコメを投稿しようと思いましたが…
気を遣わせてしまって申し訳ないです。
なんだかんだ言っていつもまぐさんは罵ってくれるわけですが、たまには優しいところを見せてくれて、見事なまでにツンデレキャラを確立されていて羨ましいです(´∀`)

だが待ってほしい。

> ビッチは風邪引かないって聞いたけど迷信だったんですね
あの世で俺にわび続けろマグナァーーーーーームッ!!

なんでピンポイントで、今一番傷つく言葉をいウンディスかwwww
普通に恋愛してたら、「将軍はびっちだから別れろ」的なニュアンスのことを私の身近な人に言ってきた人と決別したんですがwwww
まぐさんはツンデレな上にエスパーだなんて、まじぱねぇっす!!
私にもその力があれば・・・><

> やっぱ時の流れが傷を癒すみたいで数ヶ月前やっとふっ切ることができました。
まぐさんも辛いときがあったんですね。
時間が経てば、いずれ悲しみは薄れていくんですよね。
まぐさんが吹っ切れたように、私もいつかきっと笑い話にできる日がくるはずです。
でも今はまだ、どこでもいつでも寝れるのが特技だったはずの将軍が、夜お布団に入ってもまったく寝れないんです。
ぐるぐるぐるぐる、答えなんてでないこと考えちゃって。

> 辛い時は無理せずに「辛い」でいいと思います^^^
無理に忘れようとするから、余計に頭がぐるぐるしちゃうのかもしれません。
まさかセクハラしかしてこないと思っていたまぐさんの言葉に、ここまで感銘を覚えるとは思ってもいませんでした。

まぐさん、ありがとうございます。
今までただの卑猥な野郎だと思っててすみませんでした。

まぐさんの気持ちわかりました。
結婚しようってことですよね。

だが断る!!

2009/11/28 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: nebulaさん

こんばんはぁ。

> 更新が無いなぁと思ってたら体調を崩されてたんですか……
正確には、それを理由にさぼってただけなんですけどね!
それはそうと、ご心配おかけして申し訳ないです。
それなりに元気で生きてます。

nebulaさんも風邪気味なんですかぁ。
受験とか大事な時期だと思うので、くれぐれも体を大事にしてくださいね><

> 私も後、半年もせずに卒業して、友達ともそれぞれ違う高校に行かないといけなくなるんだな
新しい生活が始まることにどきどきわくわくする一方で、今いる場所を卒業して旅立っていかなければいけないことは少し寂しいですよね。
確かに切なさはありますが、でも高校入ればそれはそれで新しい出会いが待ってますしね!

まだ可能性をいっぱ秘めていて、未来が限りなく広がっているnebulaさんが羨ましいです。
私も高校時代に戻りたい!!!

と思いましたが、もうテスト勉強はこりごりなのでやっぱいいや(*゚∀゚*)

> まぁ、その事に関してはなつさんが素晴らしい事をおっしゃっておられますので、私もそれと同じ事を考えてたという事で……ww
> (ま、絶対にそれは無いな…)
なつさんを持ち上げて落とすとは、なんという心理攻撃!
まぁでも、今頃浮かれまくってるリア充さんのことですから、きっと笑って許してくれるでしょう^^

2009/11/28 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment