裸族生活+

ARTICLE PAGE

ついに念願の・・・!

前回書いたように、やっとP2GのSSを撮れる環境になりました!

以前からそうしたいと思ってましたが、自分じゃさっぱりわからず・・・
結局友達の友達にすべて丸投げする形になりました。


某マックドで、いろいろ必要なものをテーブルの上に並べてわーわーやってたら
後から合流した他の友達が、

「君たち、堂々と何やってるんですかwww」

とすごく真っ当なツッコミを入れてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まったくその通りだっ!


ええ、そうなんです。
多くのネトゲ好きの人たちと同じく、私も自己顕示欲が若干強めの傾向にあるようです。
悪いことばかりではないんですけどね!

というわけで、念願のキャラ紹介なんてものを↓


まずは1stキャラのSonoさん。
Sono
Sソル装備が大好きなので、片手剣とランスでいくときは大体いつもこんな格好♪
これを作るためにどれだけの銀竜の血を浴びたのか・・・それでもなお白く輝くSソル。

ポニテかわいいよポニテ!


こちらはギルドカード。
Sonoギルカ
一応はHR9ですが・・・・

まわりの人たちと比べて、圧倒的にクエスト回数が少ないです。
何故かトレジャーを一回だけやってるのが謎。

ラオ砲を作ったところで、飽きちゃって休止してました。
今は友達と遊ぶときに動かすくらいですが、お気に入りのキャラです。



2ndキャラのSyougun。
Syougun
ちょうど身近なところに最初からやるという人が2人いたので、一緒に遊ぶために作成!

最初はモンハンで男キャラはないわーwと思ってました。
でもいざやってみたら「どりゃあああー!」という雄たけびにきゅんきゅんしまくり(*´∀`*)

Syougunが一番イケメン!!


ギルドカードです。
Syougunギルカ
たぶんキャラ作って一ヶ月だと思うのですが、この進み具合。
あとから始めたねーさんに、すでに抜かされています(´∀`)

相変わらず太刀一筋で、昨日で集会所は上位に上がりました!
上位素材を集めるとき、ソロで集会所はきついので、村クエも早く進めないと。

ちなみに最初から始めた二人とは、一度も遊べてません( ^ω^)



今回は、試しに動いてないときに数枚撮ったものをアップしてみました。
今度は戦闘中に撮ってみようと思いますが・・・・
何もしてなくても足引っ張りまくりの将軍に、はたして未来はあるのでしょうか。

地球のみんな!オラに元気をわけてくれ!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment