裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


届いた!

先日Amazonで注文した漫画16冊が届きました!

まとめて購入!
サンデーで掲載中の金剛番長(1~8巻)
ジャンプで掲載中のPSYREN(1~8巻) です♪

金剛番長は、ずっと読んでみたかったものです。
ライジングインパクトもUltra Redも好きだったから(*´∀`*)
ジャンプしか読んでないので、サンデー掲載のこの漫画は読んだことはありませんでした。
とりあえず1巻だけ買おうと本屋行ったら売ってなくて、勢いでAmazonでまとめ買いしちゃいました!

PSYRENは、今ジャンプでやってる漫画の中で一番好きな漫画です。
絵柄とかキャラの服装とか、センスが一昔前なので一般受けはしなそうですがw
しっかり伏線回収しつつ、さくさく進むストーリーが好きなのです。
ヒロインが3人いるのですが、うち二人が貧乳というのもポイント高い!!!
以前から買おうと買おうと思ってましたが、金剛番長を買うついでに一緒に購入(・∀・)

ますますモンハンやる時間がなくなりそうですが・・・

知ったことかーーーーー!!


追記はP2Gでの狩りの話です↓

集会所上位にあがったまま放置してたSyougun。
ツインテール大好き変態のそらさんに誘われて、ランク上げにいってきましたヽ(*´∀`)ノ


ドスゲネポスの攻撃って食らっても吹っ飛ぶことがないので、気づいたらすごいダメージを受けてたり。
しかもこのとき、ネコ飯の選択を間違えて、最大HPが減ってる状態でした。
125ドスゲネポス
それでもにG級装備のそらさんがいるので、一体をはぎ取ってる間におわっちゃいました!
こっちは位置的にはぎ取れないけど( ^ω^)


このへんから2頭クエが多くなるのかな?
ババコンガとドスファンゴ、クックとクック亜種とかをやったら、緊急クエ!
緊急ラオ亜種
作業クエのラオシャンロン!!

1stのとき、初めての村ラオは大剣でクリアしました。
それ以降ずっとガンナーでやってたので、剣士でいくのはこれが2度目です(`・ω・´)

そらさんも太刀なので、転ばせちゃう心配もありません♪
エリア境界付近でのラオの尻尾を避けれる自信がないので、モドリ玉は調合分持ったし!

ちょっとチキンすぎるけど、境界が見えたらすぐモドリ玉使用で安全にいくことにしました。
勝つためなら、俺はどんな卑怯なことだってするぜえええ!















125ラオ
尻尾が避けれずにオートキャンプインしてくるG級装備の人。


そんなわけでHR5になりましたぁヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
村クエは全然進んでません!
スポンサーサイト

- 4 Comments

M@GNuM.  

サイレンは…絵が好みじゃないので少ししか読んだことないのですが
話の構成や伏線のはり方等はセンスを感じた覚えがあります♪♪
ただ、やっぱり絵が…www 小畑健さんあたりに絵を依頼すればいいんじゃないかな(マテ)

ドスゲネポスとかラオとか…なんだか懐かしい感じのクエがいっぱいww
はじめからやり直すと、こういうクエに強制的に行かなあかんのが…好きですww
もうどう考えても単なるクエ消化なんですが、初心に返ったような気がしてゾクゾクしますw(#゜∀゜#)

2009/12/07 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Izabel  

ジャンプでそんな漫画をやっていたのですか~
いつもワンピースとかあねどきなどしか読まないので気付きませんでしたw
早速ファミマに読みに行こうっと。

僕はラオは最初はどうすればいいかわからず、尻尾切れるんじゃないかと思って
尻尾ばっかり狙ってた気ががが。
今となってはソロでも、いやパーティでも行きたいとは思いませんw

いつかご一緒しましょね~

2009/12/07 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:M@GNuM.さん

M@GNuM.さん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

> サイレンは…絵が好みじゃないので少ししか読んだことないのですが
3巻まで読んだところですが、とても去年から始まった漫画とは思えないほど絵柄が古臭いですw
実際私も連載始まってからしばらくはスルーしてましたし・・・
絵が下手なわけじゃなくてセンスの問題だと思うので、絶望的です(´゚'ω゚`)

> 小畑健さんあたりに絵を依頼すればいいんじゃないかな
小畑健の昔の漫画は今見てもすてきな絵なのに、ほんとに勿体無いサイレン!
でも好き!
ジャンプでは水着着たヒロインの胸に影が入ってなかったのに、コミックスでは修正されて少し大きく見えて非常に残念だったのは私だけじゃないはず!!

> ドスゲネポスとかラオとか…なんだか懐かしい感じのクエがいっぱいww
まず好き好んでやろうとは思わないクエの代表みたいなものですもんね( ´∀`)b
2nd始める前は面倒だなぁって思ってたけど、始めてみたら逆に新鮮に思えたりでそれはそれで楽しいです♪

うーん。
いい球が来ないとうまく打ち返せないんです・・・
だからまぐさんが普通のコメントすぎて普通のことしか返せない(´;ω;`)
こんな気持ち・・・まぐさんのせいなんだからねっ!

2009/12/07 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Izabelさん>

サイレンは巻頭カラーもないし、表紙になったりもない、地味~な漫画なんです(;^ω^)
基本ジャンプでの掲載順が真ん中より後ろですし、いつ打ち切られるかハラハラしながら見てたりしますw
それにしても、聞き捨てならない言葉が・・・

> いつもワンピースとかあねどきなどしか読まないので気付きませんでしたw
ワンピースは今すごいおもしろいし、映画もやるし、メンズノンノの表紙を飾るとか盛り上がってるからわかります。

あねどき?!

To LOVEるでぃすってるんですかっ?!
To LOVEる派の私の前であねどきの名前を出すなんて、これは挑戦状だと受け取った!!

といいつつ、読みきりのりりむキッスから彼女の作品は読んでるのですが☆(ゝω・)v

> 今となってはソロでも、いやパーティでも行きたいとは思いませんw
私も、ラオはやりたくない敵ランキングの上位に入るモンスターです!
すぐ眠くなっちゃうし・・・

> いつかご一緒しましょね~
そのときは絶対ラオ以外にしましょうね!!

2009/12/07 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

