裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


エア

今日は仕事を午前中で終わらせて映画♪
ずっと見たかった「沈まぬ太陽」です(・∀・)

のはずが、そろそろ約束の時間というころ「今起きた・・・」と連絡がきました。

このフナ虫野郎ーーーーーーーぅうううう
あ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そんなわけで映画は間に合いそうになかったので予定変更、原宿に遊びに行ってきました!
表参道ヒルズ・ツリー
表参道ヒルズ内にあったクリスマスツリー。
ツリー内部に浮いてるのはミラーボールで、きらきら光を反射しながら回ってました。


原宿は何度か遊びにきてますが・・・
改札を出て一番に、私たちがいるべき場所の対極にあるものだと改めて実感しました。

平日昼間だというのに、学生服の子たち多すぎ!
学生服じゃない子たちも、明らかに中学生みたいな若い子ばっかり!

「将軍は若いからまだいいよ。俺なんて20代でもないし・・・」と落ち込むフナ虫。
やはり次からは我々のAKIBAにしようと固く誓うエアリア充たちなのでした。


ちょうどお昼くらいだったので、まずは一番の目的だった九州じゃんがら!
タイミングがよかったようで、ちょっとだけ並んですぐに席に着くことができました。

頼むのは、九州じゃんがらのトッピング全部入りです。
味は濃い目だけど、固めの細麺おいしい~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ぼちぼち並ぶ人の列が階段下に届きそうだったので、急いで食べて外へ。


今度は駅前にあるGAPへ行きました。
ふわふわのファーブーツすっごいかわいい!!!

ほしい! でも今年の秋にイビルジョー装備風のスタッグ付きブーツ買っちゃったし・・・
散々悩んだ挙句、とりあえず保留にしました(´・ω・`)


そしていよいよ、リア充どもが電灯に群がる羽虫のように集う竹下通りに来てしまいました。

「将軍、あんまりきょろきょろしてると福島人だってバレるよ!」
「福島人だってわかるのは、福島人だけなんだよ!つまり仲間だ!!」

なんて話しつつ、ぶらぶら。
人は多いけど、それでも人を避けてひょいひょい進めるくらいの混み具合なのはさすがに平日です。

別にお店に入るわけでもなく、目に入ったものを報告したりしながら通り過ぎていきました。


そのまま今度は表参道ヒルズへ。
ここは初めて来たのですが、竹下通りのチープな感じとはまったく逆で、セレブなマダムが来るところなのか・・・(;^ω^)

とりあえず少しツリーを眺めて写真を撮ったら、やっぱりお店に入ったりしないで退散しました。


歩き疲れたので、そのへんのスタバで休憩。
チャイラテを飲みながら、ゲームの話とかをしてリラックス( ^ω^)

しばらくまったりしてフナ虫が元気になったので、また元来た道を戻ってリア充体験終了でした。
エアリア充も楽じゃないぜ・・・


結局ファーブーツは買わずに帰って来たのですが、いまだにもんもんとしています。
やっぱり買えばよかったかなぁ・・・

とりあえず、映画が見れなかったのは残念ですが、これはこれで楽しい一日でした♪
まぁもう行かないけどな、魔界暗黒街・原宿!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

Izabel  

追記を開く前から、男の影がすると思っていたら
やっぱり男といっしょだったあああああああああああああ!!!


生まれも育ちも九州なもので、東京の街の雰囲気がわからないので何とも言えませんが
僕が行っても間違いなく浮きまくる!!断言できるぞ!!!
東京は人が怖いって聞くけれど、あれは都市伝説なのでしょうか?


・・・・・・恐らく、原宿だなんておっそろしい街に行くことは一度もないでしょうが。

2009/12/11 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Izabelさん>

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

> やっぱり男といっしょだったあああああああああああああ!!!
男は男でもフナ虫野郎ですからねぇ・・・
一緒に見る初めての映画が「魔法少女リリカルなのは」になってしまうのを避けるべく今回映画を見に行くことになったのに、結局行けなかったわけですしね!

> 生まれも育ちも九州なもので、東京の街の雰囲気がわからないので何とも言えませんが
お~いざべるさんは九州人なのですか!
九州にじゃんがらがないって本当ですか?!
震度3の地震でも大騒ぎするって本当ですか??!

> 東京は人が怖いって聞くけれど、あれは都市伝説なのでしょうか?
場所にもよりますが・・・
原宿とかは、半分は地方から来た人たちが集まってるようなものですからねぇ。
人は確かに多いけど、別に人種が違うとかはないです。
東京だからとか関係なしに、リア充と、我々の非モテはもう住む世界が違うんだと思いますが^^

> ・・・・・・恐らく、原宿だなんておっそろしい街に行くことは一度もないでしょうが。
やっぱりAKIBAですよね、わかります!
まぁ地方からこっちに出てきたばかりのころは、原宿も秋葉も人多すぎてびびりまくったのは
今ではいい思い出です(*´∀`*)

2009/12/11 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

