裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


太刀使用回数100回!

先日ぶり大根を作ったところ、「●●君の作ったほうがおいしかったぁ」
と母に言われた将軍です。

●●君=料理人の人。
料理でお金もらってる人と比べないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日はTBSでやっている JIN 仁 の最終回です!

2週連続で「今日はJIN最終回」→「勘違いだった\(^o^)/」
をやってしまいましたが、今度こそ本当に最終回です!!

ほんと毎週、最終回のような気持ちで真剣に見てたドラマなのでとても楽しみ( ^ω^)
すでに最終回のデキがひどいとネット上で言われてますが。
小出恵介かわいいよ小出恵介。

これがおわっちゃったら、いよいよ年末年始の特番ばかりになっちゃうんでしょうか。
あ、私は勉強しなきゃなので、テレビがどうなろうか関係ないんですけどね!
うん。


追記はSyougunで上位クエをやってきたお話です。

ヒプノックを倒し、やっと村上位になったSyougunです。
ギルドカードが更新され、ついでにクエクリア回数・太刀使用回数が100回になりました♪

100回!
すっごいすっきりしているグラフににやにや'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
このグラフを今後も維持するために、訓練場は一切やらない予定です!


さてさて相変わらず下位ガルルガ装備のまま、集会所上位を進めてきました。
手伝ってくれたのは、大橋のぞみちゃん大好きキモロリコンのNewmaatこと、そらさんです(*´∀`)b

二日くらいにわけて、ドドブラ2頭、フルフル亜種、ガノス亜種、レウスのキークエをやりました。
ガンスにはまってるらしいそらさんは、ガンス。
私はもちろん太刀で、敵に合わせて氷・雷・炎を使い分けてやりました。

初めて知ったのですが、レウスとレウス亜種は、龍・氷がよく効くそうです。
どのレウスも、ずっと雷が一番利くと思っていました(´;ω;`)

やつの話を鵜呑みにしてはいけないと痛いほどわかったので、今回は自分でもwikiで調べてみました。
ほんとに氷が一番だった!!

そんなわけで、レウスは、白猿薙【ドドド】(太刀◇攻撃力:864、氷属性:350)
フルフル亜種も、水太刀をまだ持ってないのでレウスと同じくドドド。
ドドブラは、飛竜刀【朱】(太刀◇攻撃力:768、火属性:250)
ガノス亜種は、鬼斬破(太刀◇攻撃力:720、雷属性:450)を選択。

火と雷の太刀も上位強化したいのですが、アルビノ霜降りとレウス紅玉が出てくれません・・・
まぁいつも通り(;^ω^)


他はそうでもないのですが、とにかくガノスが嫌いです!!
今回も一度乙ってしまいました。
ぎりっぎり
報酬額見てわかるとおり、G級装備の人も一度乙ってます^^

ちなみにドドブラでもフルフル亜種でも、アイテムを使わないでキャンプにひとっとびしてたそらさん。
もしかしたら、いつのまにか私のほうがうまくなっちゃったのかもワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


次はいよいよ緊急ティガ2頭です!
どんな冒険が待ってるんだ? わくわくするなぁ!!

とりあえず、今度はどんな風にそらさんが乙るのかが一番の楽しみです♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

zitoh  

こんばんはー。

JINはみんなおもしろいって言ってますねぇ。
よく薦められますが、tri引退以降TVの電源入れてない私です。

太刀使用回数100回達成おめでとうございます。
私は節操がないのであっちこっちに手を出してしまって、
とても本命1つには絞りきれませんねぇ。
あ、MHの使用武器の話ですよ!

ティガ2頭は、最初友達と何度やっても勝てなくて、なんとなく
ソロで行ってみたらあっさり勝てちゃって、「お前よりぬこのほうが
役に立つなw」なんて会話をした記憶がありますね。

私もイケメンそらさんの華麗な乙を楽しみにしておりますw
ではー

2009/12/20 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Izabel  

こんばんは~

太刀使用回数100回達成お疲れ様です。
縛りプレイしていると、仰るとおりグラフがシュッとなってテンション上がりますよね!
特にキリ番になるとはあはあしますw

次のティガ2頭も頑張ってください!

2009/12/21 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

将軍  

zitohさん>

こんばんはぁ( ゚∀゚)ノ

> JINはみんなおもしろいって言ってますねぇ。
小出恵介見たさに見始めましたが、おもしろくて毎週見入ってましたw
私はtri飽きちゃってからは、wiiの電源コードから抜いちゃってますッ(`・ω・´)

> 太刀使用回数100回達成おめでとうございます。
ありがとうございます。
triで太刀を使うようになってから、P2Gでも太刀にはまっちゃって。
敵味方構わず切りまくる将軍は、すっかり太刀厨です(*´∀`*)

> あ、MHの使用武器の話ですよ!
確かにどのアニメやゲームにもかわいい子いますもんね、わかります!
オタクは一途だと言いつつ、各アニメごとに好きな嫁がいて許せないぜ!!

> ソロで行ってみたらあっさり勝てちゃって
一人ではふつーに勝てるのに、二人になると勝てない。
ありますよね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一回ずつしか失敗できなくなっちゃいますしねぇ。

2009/12/22 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:Izabelさん

Izabelさん>

こんばんはぁ( ゚∀゚)ノ

> 太刀使用回数100回達成お疲れ様です。
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
クエがおわるごとにギルドカードを開いてはにやにやしちゃっております!

今のところは何とか太刀のみでできちゃってますが・・・
この先やっぱりガンナーひとつはあったほうがいいんでしょうかねぇ(;´Д`)
ミラ系に剣士でいける気がしない!!

> 次のティガ2頭も頑張ってください!
がんばりますよぉ!
でもへたれなので、やっぱり防具くらいは上位のものに強化したほうがいいのかなぁ。

2009/12/22 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

