裸族生活+

ARTICLE PAGE

Winter Illumination 01

クリスマスイヴの夜は、東京ドームシティに行ってきました!
120万個のイルミネーション゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

丸の内でベロタクシーに乗ってイルミネーションを見ようなんて話もでましたが。
そんなオトナのクリスマスデートができるほどの、本物リア充じゃないので・・・

「東京ドームシティなら家族連れも多いだろうし、肩の力抜いて遊べるんじゃない?」
というチキンな理由で、決めました!

ゲート
普通のフリ!普通のフリ!


駅につくと、改札前はたくさんの駅員さん。
ボードやら紙やらに「チケット譲ってください!」と書いたお姉さん達がたくさんいました。
どうも、ミスチルのライブが東京ドームであるようでした。

走る人、そしてドームの入口は並ぶ人ってごった返していましたが、関係ないのでのんびり散策♪
お店の予約の時間まで少し間があったので、目につく飾りをぱちり。

ツリー
光の海の下にツリー。
時々流れ星が流れます。


光の帆船
5周年記念の光の船。
何が5周年なのかはわかりません( ´∀`)b


高貴なるナイト
子どもからおっさんまで大人気。
世代を超えた超時空アイドル・ウルトラマン。


ディナーは、イタリアンのお店です。
気取らないお店がいいって選んだだけあってまわりは若い子やファミリーばかりで、エアリア充将軍にも耐えられる雰囲気(`・ω・´)

一方向かいに座ったイケメンは
「もっとファミレス的かと思った(;∀;)」とそわそわしてました。
大丈夫!うちら格好だけは普通だしバレてないよ!


ゆっくり食事を楽しんだあとは、少し酔った足でドーム内のラクーア方面へ。
プリクラを挙動不審で撮ったら、またイルミネーション散策です。

アクアスフィア
あ、これは有名ですよねっ!
この中でブリッツボールやるんですよね。


ステラ
この禍々しさ・・・
これが獣人が隠していた魔晶石というやつか。


毎年相手がいてもせいぜい一緒に遊ぶくらいだったし、ここ数年は
「クリスマス? ネトゲ内でいいよね、私バストゥークのツリーが好きだから見に行こうか^^」
って感じだったので・・・(*´∀`*)
こう、「今夜は特別な日」って過ごし方をするのは初めてのことでした。

お父さん、お母さん。
私は今とってもリア充です。

そうついーとしたら、zitohさんに「将軍、爆発しろ」って言われました。
ざまぁあああああああああ( ^ω^)!!!


クリスマスプレゼントは、ずっと欲しかったWii Fit Plusをもらっちゃいました!
これで来年の夏には将軍も憧れのサーファーボディーDAワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト

6 Comments

zitoh  

ブリッツボール吹いたwwwww

24日は仕事で遅くなる予定だったので23日にプレゼント渡したり
もにょもにょなどいろいろ済ませて、イヴ当日はオンリーロンリークリスマスを
すごしてたzitohですリア充絶滅しろ。

いやぁ実際に一人で過ごしてみるとすっげぇ寂しかったですよw
「今日は平日今日は平日」と自分に言い聞かせてしのいでいたところ、
まさかのリア充発言きたこれ。脳で考えるより先に手が
「将軍爆発しろ」
とタイピングしてました。

2009/12/26 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Izabel  

リア充だ!リア充がここにいるぞ!!総員、第一戦闘態勢をとれ!!!

・・・・・・って感じでクリスマスイブを過ごしてました。
イブは大学の授業があったりレポートを書いたりしてましたが、今年はケーキを手作りしましたよw
夜はフレのみなさんと久しぶりにモンハンしてリア充気分を味わいました!
やっぱり楽しい仲間と大好きなゲームをして過ごすのはいいですねw

・・・ぐすん

2009/12/26 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

おじやん  

お初失礼します!
おじやんと言いますW

私も久々にMHP2G復帰したのでコメントさせてもらいました!

昨日はクリスマスだったなんて・・・ブワッ
テストって何だよテストって・・・

とりあえず今後拝見させていただきますのでよろしくですW
ちなみに僕もブログやってるんで仲良くなれれば幸いですW

ではでは~

2009/12/26 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

将軍  

zitohさん>

こんにちはぁ!

> ブリッツボール吹いたwwwww
どっからどう見ても、国民的スポーツのブリッツボールやるところですよ!
スフィアボールでしたっけ。
他にもクリスタルとかキレイなものおから、ピンクや紫主体のケバイものまで、いろんなイルミネーションがありました!

> 24日は仕事で遅くなる予定だったので23日にプレゼント渡したり
仕事があるとそうなっちゃいますよねぇ。
昔から社会人とばかり付き合ってたので、24日に何かする!って今までなかったんですよぉ
私の場合は、前後にずらしてプレゼント交換するとかもなかったですけどw
誕生日とかバレンタインとか、イベントごとめんどくさい(´・ω・`)

私は、めんどくさいしプレゼントもいらない。私も準備しない。ってやってましたけど。
でも相手はほんとは、寂しかったかもしれませんね~
zitohさんみたいに、リア充めって思ってたのかなぁ・・・・

まぁとりあえず、もう一度言わせてもらいますね。
ざまぁwwwwwww

2009/12/27 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:Izabelさん

Izabelさん>

こんにちはぁ( ゚∀゚)

> リア充だ!リア充がここにいるぞ!!総員、第一戦闘態勢をとれ!!!
こんなクリスマスを過ごしていて言うのもなんですけど、そんなに重大な日かなぁ・・・
普通の平日なわけですし、学生時代はいつもと変わらずゼミに出てましたw
今回は初めて、イルミネーションできらきら輝く広場を歩いてたら山下達郎が流れてきて・・・ってCMとかドラマさながらの日を過ごしてみて、クリスマスっていいものなんだなぁって実感したわけですが( ^ω^)

> イブは大学の授業があったりレポートを書いたりしてましたが、今年はケーキを手作りしましたよw
ケーキ手作りいいなぁ。
うちはケーキは手っ取り早く買ってきて、晩御飯はがんばってちょっと豪華なもの作りました!
にんじんを星型に切り抜いたり(*´∀`*)

> やっぱり楽しい仲間と大好きなゲームをして過ごすのはいいですねw
私も今まではゲームしてましたよぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
レストランでも、大学生みたいな子たちが友達同士でわいわいご飯食べてましたし!
友達と過ごすのもいいものですよねっ!

2009/12/27 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:おじやんさん

おじやんさん>

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

はじめまして、将軍です。
コメントありがとうございます~(・∀・)

> 私も久々にMHP2G復帰したのでコメントさせてもらいました!
お~復帰おめでとうございます!
私も違うゲームをやってましたが、この冬になってP2Gに戻ってきました(゚∀゚)人(゚∀゚)
やっぱりボリューム感はんぱないっす!

> 昨日はクリスマスだったなんて・・・ブワッ
> テストって何だよテストって・・・
テストだったんですかぁ、おつかれさまです!
でも私も学生時代はクリスマスだろうが平日は平日ですから、無欠席つらぬいてましたよぉ(`・ω・´)

> とりあえず今後拝見させていただきますのでよろしくですW
ありがとうございます。
私もあとでおじやんさんのブログに遊びに行かせてもらいますねっ!
よろしくお願いします~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2009/12/27 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ミスチル コンサート
  • <お得お買い物情報> 今なら実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 当店全量契約の市場に出回らない希少価値の高いお米!!【20年産新米100%】契約栽培米滋賀県 産... 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽
  • 2009.12.26 (Sat) 01:52 | 流行に流されない本当の出来事
この記事へのトラックバック
  •  京セラドーム 座席表 ミスチル
  • ミスチルのドームを生中継! ‎2009年12月22日‎ 嵐“豪華ピンナップ”&“相葉すごろく2010”/初夢BIGプレゼント2010現金10000円プレゼント・三浦春馬、堀北真希ほか 豪華出演者サイン入りグッズ・テレビ局人気キャラグッズ/TL厳選!特番トラ...
  • 2009.12.26 (Sat) 10:08 | ハリウッド騒然!芸能界の裏話ニュース速報