裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Wii Fit Plus 1

クリスマスプレゼントに、Wii Fit Plusをもらいました!
なので自分の記録を残す意味で、ダイエット日記的なものを定期的に書いてみようと思います。

こう書いておけば、飽きてやらなくなったりもしないだろう・・・( ´∀`)b


自分の分身であるMiiを作ったら、身体測定開始!

・・・夏よりも3kg太ってやがる!!
まぁ今筋トレもやってないし、間食も多いからこんなものかぁ。
体脂肪は測定できないのが、ちょっと不満です。

ついでに体の重心がどこにあるのかもわかります。


それが終わると、バランス感覚のテスト。
ボードに乗って画面の指示通りに左右どちらかに重心をかけ、規定の枠内に収める速さを計ります。

あなたのバランス感覚年齢は・・・・!

35歳です!
少し衰えているようですね。

ん。
このバランスwiiボード、壊れてるみたい( ^ω^)


そのあとは、自分で好きなトレーニングができるようになりました。
一つ一つのトレーニング、目的別のお勧めコースなど、けっこう種類があります。
今回は初めてなので、コースメニューを組み合わせていくつかやってみました。

たるんだお腹を引き締める・ヒップアップ・くびれをつくるために・二の腕すっきり・太りにくい体質を目指す
これらを2種目ずつで、約21分のコースです。

おーーーこれは楽しいっヽ(*´∀`)ノ

ビリーのブートキャンプは1ヶ月もたずに脱走した将軍ですが、これなら何とかなりそうです。
早くサーファー体型になりたいぜえ(*´ω`*)


今回の成果↓

【 Wii Fit Plus 1日目 】

身長 161cm
BMI  18.83 “標準”
重心 左:47.1%、右:52.9%

バランス感覚年齢 35歳(実年齢+10歳)
 →少し衰えているようですね。
スポンサーサイト

- 2 Comments

おじやん  

WiiFiTやったことないなぁ・・

なんか友人はジャンプしたら壊れたとか言ってましたW


体重制限とかあるんですかね?

ちなみに私も2キロ増えました・・・
ランニングしなきゃW

ではでは~

2009/12/28 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:おじやんさん

おじやんさん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

> WiiFiTやったことないなぁ・・
> なんか友人はジャンプしたら壊れたとか言ってましたW
私も初めてやったのですが、楽しく運動できるのが素晴らしいです!
気づいたら1時間近く動いてたり(*´∀`*)
でもジャンプは・・・毎回画面に「ジャンプはしないでください」って出てたような。
うっかりジャンプしそうになっちゃうことはありますけどね~熱中しすぎてw

> 体重制限とかあるんですかね?
調べるのめんどくさいので、「なんとなくそんな気がする」ってものを書きます!
確か128kgまでだった気がします(`・ω・´)
普通の体重なら、ちょっとどたばたするくらいなら大丈夫そうですよねっ!

> ちなみに私も2キロ増えました・・・
冬は太りがちですね~
これからお正月もあるし、気を引き締めなくては!

2009/12/28 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ミスチル ワールド
  • ミスチルドームツアー12/19名古屋ドームのセットリスト ミスチルドームツアー12/19名古屋ドームのセットリストネタバレ質問ですがミスチルドームツアー200912月19日(土)名古屋ドームのセットリストを教えてください!!何卒宜しくお願い致します。(続きを読む) ミスチル...
  • 2009.12.27 (Sun) 17:34 | マニアから素人まで 今日のアニメニュース速報
この記事へのトラックバック
  •  ミスチル コンサート
  • 幸せのカタチ 東京ドーム 再び 東京ドーム 再び 12.27.2009. 今日は再び東京ドームへ向かっています。 でもうちわもペンライトもいりません(笑) 2年ぶり?いや3年ぶりのミスチルのコンサートです♪ 夫婦水入らず。たまにはいいか(^-^) どっぷりミスチルの世界を堪能して
  • 2009.12.27 (Sun) 19:14 | 2分でわかる!今日のニュース
