裸族生活+

ARTICLE PAGE

逆襲のティガレックス

Miiが自分に似てくれません。
色々いじってるのですが、なかなか。いや、全然似てくれません( ;∀;)

正面から写真撮ってみたり、鏡とにらめっこしたりしてるのですが。
自分の顔がこんなにわからないなんて・・・・
特徴ないのが特徴すぎるからかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなことをついーとしてたら、先日お誕生日ついーとしたお返しに麻生周一先生から
「Miiは美形ほど似ないと思います!」
って返事をいただいちゃいました!!
そうか!将軍は美形だから似てくれなかったんだ!

じゃあしょうがないな( ^ω^)

というわけで、こんな顔に落ち着きました。
mii
髪型はそっくりだ!


追記はMHP2G【異常震域】のリベンジ編。


前回はあと少しというところでクエスト失敗してしまった、集会所☆7緊急クエ。

防具をギザミSにするためにギザミに通ったりしてましたが、マレコガネ集まらない!
イケメンから「リベンジしようー」と誘われたので、結局ガルルガのまま行ってきました(・∀・)

よくはわからないのですが。
ダメージの大きさよりも、手数を稼いだほうがヘイトが高いそうなのです。
なので、そらさんは手数が多くて慣れてる武器の弓でいき、ティガの注意を将軍から逸らす作戦。

また、前回はばらばらでしたが、今回は二人ともモドリ玉で戻り1番にいるティガからやっちゃいます!


結果は、作戦大成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1番でティガ1頭を仕留めることはできませんでしたが、2頭が合流する前に無事撃破♪

そしてもう1頭。
どっぎゃああああん!
下位武器で華麗に尻尾を切断する将軍(`・ω・´)


今回はかなりいい感じです!
気刃斬りも順調に決まってるし、太刀でのティガの立ちまわりがわかってきが気がします。
ティガの正面から前足をくぐって右斜め前に転がるのも慣れてきたかなぁ?

そう思った矢先、
いつも通り
ですよねーw

慣れてきたと思ったのは、気のせいだったようです。


将軍が乙った直後に、巣に寝に戻るティガ。
ここは狭すぎて戦い辛いから嫌いです・・・(´・ω・`)

案の定少し苦戦しましたが、将軍の一撃でついに撃破!!
リベンジ成功!
ギザミS?
なにそれ( ^ω^)


そんなわけで、ついにハンターランク6になりました!
次からは集会所上位最後の☆8になります。

私のスキルで、ガルルガ装備のままアカムをやれるのかなぁ?
そもそもアカムまであと何ヶ月かかるのか。

んっがんん。

2 Comments

Izabel  

よくCMなどで芸能人にそっくりなMiiを見かけますが、実際作るとなると難しいんですか~
バナナマン日村は似すぎ!

ティガお疲れ様です~
太刀でティガは苦手なのですが、さすが将軍さん。
集会所上位2頭をものの15分で討伐するとは!
この調子だと、アカムンまで余裕でいけますYO!!

最後になりましたが、今年はお世話になりました。
また来年も暇なときにお相手してくださいねw

それでは良いお年を~^^ノシ

2009/12/29 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:Izabelさん

Izabelさん>

こんばんはぁ( ゚∀゚)ノ

> バナナマン日村は似すぎ!
日村とか西川先生とか、ぱっと見て誰だかわかるくらいそっくりですよねぇ。
特徴がない顔の将軍には、あれだけ似させるのは無理なのでしょうか(´;ω;`)
他の人がどんなMii使ってるのか、本人とMii並べて見てみたいです!

> ティガお疲れ様です~
ありがとうございます(・∀・)
武器どうこうのレベルじゃないくらいティガ苦手なのですが、さすが将軍!といった感じでした!
一緒にいった変態イケメンも粉塵とかそれなりに活躍してくれましたけどね( ^ω^)
当分先になると思いますが、アカムもがんばっちゃいますよぉ!

> 最後になりましたが、今年はお世話になりました。
こちらこそ、お世話になりました。
飽きないで続けていられるのも、Izabelさんたちのコメントのおかげです。
本当にありがとうございます!

来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を~( ´`)ノ

2009/12/30 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment