裸族生活+

ARTICLE PAGE

新春

遅ればせながら、あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お正月はどのように過ごしていましたか?
私は「今日くらいはいいよねっ」と見事なダメ人間っぷりで食べまくった結果、1kg太りました。
ごっつあんです( ^ω^)

2010年が笑顔に満ちた素晴らしい一年になりますように、願ってます。
今年もよろしくお願いします!


さてさて、2010年の初ブログ更新になります。
なので今回はいつもとちょっと違うことをやってみようと思います。

非常にイマサラ感もありますが・・・
その名も


弔辞

あなたのご逝去を悼み、
一同を代表して、
謹んでご霊前に弔辞を捧げます。



しょっぱなから不謹慎です。

簡単なテストの結果から、あなたの性格を分析。
という、よくあるタイプのあれです!

去年やって、いつか記事にしようとお気に入りにぶっこんだまま忘れていたものを発掘しました。
こういうの大好きです(*´∀`*)

それではさっそく見てみようと思います。



ここで、故将軍様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(将軍さんの彼氏が前へ)

---------------------------------------------------------------------

将軍との別れが、まさかこんな形になるとは…。
警察の人に聞いたよ。タンポポの綿毛を掴もうとしてベランダから落ちたらしいな…。
以前から「脳内がお花畑なやつ」とは思っていたけど、死に方までメルヘンだとは…。
このギャグだけは笑えねぇよ。

将軍の第一印象は、男にはあまり人見知りしないし接しやすかったのを覚えているよ…。
まぁニコニコしているだけで強烈なインパクトはなかったけど、感じはよかったな…。
レモン味というよりはミカン味だったように思う。
キャラが立たないまま死んでしまったな…残念だ…。

付き合った当初はラブラブでかわいかったけれど、最近は意地っぱりだしかわいくなくなっていたように思うよ…。
不満を溜め込んで、ぐっと重苦しい雰囲気に熟成してから「文句を言う」って形でぶつけてきたから、最近は不仲だったよな…。
こんなことになると分かっていたら、もう少し優しく聞いてやればよかったと思う…。

もっと生きていてほしかった。
生きて、以前のような素直な状態を取り戻してほしかった。
このごろは皮肉や文句や我慢ばかりで、なんだか一緒にいて疲れるような印象だったし、その印象のままいなくなってしまったな…。
将軍がいなくなって以来、何度も夢枕に将軍が立つんだ…
「絶対に新しい女つくらないでね」って…。
成仏してくれ…。

将軍からもらったペアリング…将軍が死んでから外れなくなったよ…。
成仏してくれ…。

将軍…
天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。
今までどうもありがとう。
さようなら…。

---------------------------------------------------------------------



・・・・(;^ω^)

弔辞ってこんなとげとげしいものでしたっけ。
しかも意地っ張りで、不満を溜め込んでからぐちぐち文句を言うってどんだけ当たってるんだよ・・・

いや、そもそも死因が「タンポポの綿毛を掴もうとしてベランダから落ちた
スーパージャンプ中にパーティメンのエスケプが発動して取り残され、ひとり敵にぼこられて死亡。
なら理解できるけど・・・タンポポの綿毛を掴もうとして転落死って( ;∀;)

こんな風に彼氏に思われていたのかと思うと、成仏するにもできないですよね。
そりゃペアリングも外れなくなるってば・・・・
まじで呪うわ(・∀・;)



---------------------------------------------------------------------

続きまして、もうお一方、将軍様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(将軍さんの親友が前へ)

---------------------------------------------------------------------

いやだよ…お別れの挨拶なんて本当はしたくな゛い゛よ゛…。
タンポポの綿毛を掴もうとしたらベランダから落ちたって噂で聞いたよ゛…い゛っぐ…。
将軍、目の前の男にのめりこむと友達とか周りが見えなくなるのと同じだね゛…い゛っぐ…。

将軍が天国にいっちゃったって、友達たちには私が連絡したんだよ゛…い゛っぐ…。
みんな口々に「あの世でも誰かに愚痴ってそう」「ずっと芸能人の文句とか言ってそう」って言ってだよ゛…。
将軍のネガティブトークがみんなの印象に残ってるんだね゛…分かる気がするよ゛…い゛っぐ…。

将軍の元彼にも連絡したんだよ゛…い゛っぐ…。
そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。
「生まれ変わったら幸せになれるといいな」ってメッセージを残していたよ゛…い゛っぐ…。
おれが幸せにするとは言ってなかっだけどさ…。

将軍って、男友達をつくるところまでは天才的だっだよね゛…友達になるまでは、だけど…い゛っぐ…。
私はね、将軍のそういう男のコと接するのが上手なところとかは見習いたいって思ってたんだよ゛…媚びるところとかね゛…い゛っぐ…。

…。将軍と一緒にプリクラ撮ると、かわいく写るまで将軍は2000円も使ったよね…い゛っぐ…。
なつかじいよ゛…。

将軍のこと、一生忘れないように努力するからね゛…。
さよう゛な゛ら゛…い゛っぐ…。

---------------------------------------------------------------------



い゛っぐ…。ってかわいいな・・・
いや・・・どうしてこうなった。

やっぱり悲しんでいるようで、個人攻撃をしていますよね。
しかもネガティブ、ネガティブって・・・メリポのこと以外ではぐちぐち言わないもん!!

男友達に関しては・・・まぁうん。
そう思われてるのかもしれないな:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、「忘れないように努力する」とか言っちゃう友達がいたら、愛しちゃう気もします。
M的な意味で。


ほんと簡単なテストで出た結果でしたが、けっこう当たってるところがある気がして怖い!
盗聴器とか、何かのスタンド攻撃かと思ってしまいました。

ブラックユーモアが好きな人は、ぜひやってみてくださいヽ(*´∀`)ノ


---------------------------------------------------------------------

ありがとうございました。謹んで将軍様のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

4 Comments

Izabel  

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

こういうの最近多いですよねー。
僕もこういうの好きなのでついつい試してしまうのですが。
「初恋の人からの手紙」でかなり当たっていたので
今度こういうのをブログにのせてみようかなー。

それにしても将軍さんの弔辞の内容ががが。

2010/01/09 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

zitoh  

あけましておめでとうございます。

成仏してくれ…。
成仏してくれ…。

大事なことなので2回言ったんですねわかります。

しかしこの内容はwww
死者に鞭打ちすぎだろw

私もやってみましたが、死因は携帯ゲーム機でエロゲやってて
線路に転落死でした。

・・・ありそう(´・ω・`)

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/01/10 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Izabelさん>

コメレス遅れてすみません(´;ω;`)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

> 僕もこういうの好きなのでついつい試してしまうのですが。
まさかーwとか思いながら、ついやってしまいますよね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
特にちょっと辛口だったりネタに走ってたりすると、M心をくすぐられちゃいます!
Izabelさんと一緒ですね!

> 「初恋の人からの手紙」でかなり当たっていたので
> 今度こういうのをブログにのせてみようかなー。
「一年付き合った恋人からの手紙」ならやったことあります~
こういうのたくさんありますし、これからもどんどん増え続けるでしょうから、話のネタにはなりますよね(*´∀`*)
Izabelさんの死因をブログに載せる日を楽しみにしています!

> それにしても将軍さんの弔辞の内容ががが。
「貧乳で自暴自棄になり、胸に空気を注入して死亡」とかじゃなくて本当によかったです。

2010/01/12 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re:zitohさん

zitohさん>

コメ返遅れてごめんなさい!
あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

> 成仏してくれ…。
> 成仏してくれ…。
確かに呪いたい人はいますから、そういうところが成仏できない理由なのかもしれません:(;゙゚'ω゚'):
でも何回言ったって、成仏なんてしてあげないんだからねっ!

> 死者に鞭打ちすぎだろw
かなり辛口ですけど、逆にしんみりしすぎだったら笑いづらいですしねw
いや、そもそもそれなら弔辞にするなって話なんですけど><
でも罵られれば罵られるほど頬を紅くしちゃう将軍的には、ほどよく体が温まってそろそろ準備完了というところです(*´∀`*)

> 死因は携帯ゲーム機でエロゲやってて線路に転落死でした。
うわぁ、微妙にリアルだし(;^ω^)
たんぽぽ綿毛掴もうと転落死のほうがはるかにマシですね^^;;;;;;
電車使うときは気をつけなきゃだめですよぉ!

ちょっと春までは忙しいのでTwitterメインになりそうですが、よろしくです~!

2010/01/12 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment