裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


引っ越しました!

今週の月曜日に引っ越しをしました!

自分の荷物は少ないのでもうほとんど片付けもおわってますが、家族のものがまだまだ段ボールで山積みになってて・・・
空いた時間はその手伝いに費やす毎日です。

手伝うのは構わないのですが、

「これはまだ使える!」
「これは今度使うから捨てないで!」

と、私にすればどう見てもゴミを大事に取っておこうとするのでまったく片付かない!
そんなわけで、ぶつぶつ言いながら荷解きをがんばってます。

ちなみにまだネットが繋がってません。
禁断症状ぱねぇっす!!

みんな、オラに元気を分けてくれ!
スポンサーサイト

- 6 Comments

Izabel  

引越しお疲れ様です!
単身だと荷物は全て自分の判断で何とかなりますが
一家で引越しとなると必然的に物が多くなりますから、大変ですよね~

でも、引越し日の次の日の朝に目覚めたときの
「あ、引越ししたんだ~」っていう感覚が好きです。

2010/02/27 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

zitoh  

こんばんはー( ゚∀゚)つ 【引越祝】

ひっこしおつかれさまです。
私は引越し大好きなので数年に一度引越しするんですが、やっぱり「捨てる」ことが一番大事だと思いますねぇ。迷うものはほとんど捨てちゃいます。
まぁ大事なものを間違えて捨ててしまったこともありますが(;^ω^)

ネット環境ないのはつらいですねぇ;
あ、これはクリスマスの仕返しのちゃんすだ!
ざまぁwww


壁|つ【げんき】

2010/02/28 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

なつ  

どもども、自分のブログを更新せずにコメントしてる なつ です。
と言っても将軍さんはある程度ご存じとは思いますけどね!←何を?

遅ればせながら引っ越しお疲れさんでした。
僕も小学校の時に2回引っ越しして今の実家にいるんですけども、家族総出での引っ越しって大変ですよね。
積んでも積んでも無くならない荷物・・・
降ろしても降ろしても無くならない荷物・・・
そして片付いた頃に気付く無くなった荷物・・・

でも何よりも大変なのは、今までと違う空間に慣れる事なんですよね。
将軍さんが早く元通りの生活に戻られる事を今年の七夕にお願いしときますね。←おせぇ!!

う~ん、珍しくまともなコメントですね、僕ったらなんて良い人なんでしょう!!←その一言で台無しだよ

2010/02/28 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Izabelさん

Izabelさん>

返事遅れて申し訳ありません!
なんか毎回この一文を書いている気がします(;´Д`)

> 引越しお疲れ様です!
ありがとうございます~!
同世代の女性と比べて自分は荷物が少ないほうだと思うので、自分の荷造り・荷解きは一日ですべておわってしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家族のものを手伝うのはいいのですが、私からすればゴミをキレイに磨いてしまったりしているとイライラを通り越してにやにやしちゃって、傍から見ると気持悪かったと思います(*´∀`*)

> でも、引越し日の次の日の朝に目覚めたときの「あ、引越ししたんだ~」っていう感覚が好きです。
大変ではありましたが、次の日目覚めて「天井きれいだな」って思ったら、引っ越してよかったなぁって思っちゃいました!

2010/03/06 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: zitohさん

zitohさん>

こんにちはぁ!
毎度お返事が遅れて申し訳ありません( ;∀;)

> 私は引越し大好きなので数年に一度引越しするんですが
引越し祝いありがとです~ヽ(*´∀`)ノ
しかし新しい環境はわくわくしますが、こんな大変なことを数年に一度行うとは・・・!
引っ越せば引っ越すほど、モノを持たなくなる気もしますが・・・・

> まぁ大事なものを間違えて捨ててしまったこともありますが(;^ω^)
ああ、わかります!
私は「なんだかわからないものはどうせいらないものだ、全部捨ててしまえー!」
なのですが、
親は「なんだかわからないものだから、取っておこう」
なので大変でした。
今はだいぶ家の中も落ち着いてきましたけどねぇ。

> ネット環境ないのはつらいですねぇ;
PCでネットはできませんでしたが、イケメンがiPhoneを買って送ってくれたので寂しくはありませんでした!!
ざまぁwwwにはノロケで返そうだなんて思ってないのですよ!

元気ありがとでした!

2010/03/06 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: なつさん

なつさん>

こんにちはぁ。
毎度お返事が遅くてごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

> と言っても将軍さんはある程度ご存じとは思いますけどね!←何を?
Aちゃんにうつつをぬかして「ブログ? そんな非モテ暇人がやるようなものに割く時間ないよwwww」ってことですよね、わかります。

> 遅ればせながら引っ越しお疲れさんでした。
こちらこそ遅ればせながらありがとうございます。
私も今まで何度も引越しをしていますが、今回は特にきつかった気がします。
ようやく荷物も落ち着いてきて、玄関に積み上げたゴミ袋を毎回少しずつゴミの日に出す日々を送っています。

> 将軍さんが早く元通りの生活に戻られる事を今年の七夕にお願いしときますね。←おせぇ!!
ありがとうございます!
そのころにはたぶん実家から単身で引っ越しているはずなので、まったく遅くないですよぉ( ^ω^)

> う~ん、珍しくまともなコメントですね、僕ったらなんて良い人なんでしょう!!
まともなコメントもいいですが、ブログの更新はまだですか^^

2010/03/06 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

