裸族生活+

ARTICLE PAGE

やっぱり住めば都

ご無沙汰しております。
いつも食卓にポン酢を。将軍です。

引っ越して2週間が経ち、荷解きも落ち着き、ネットも無事に開通しました!
ネットが一週間も繋がらないと聞いたときは思わず手が震えてしまいましたが、イケメンがiPhoneを契約して送ってくれたのでさほど苦ではありませんでした(*´∀`*)

最初は引越しめんどくせぇ・・・って思ってましたが、慣れてくるととても住み心地のいい家です。
何よりお風呂が広くてキレイになったのがGJすぎます!!

ちなみにこのiPhoneはイケメン名義で、イケメンはSoftbank2台目扱いなので家族割りだったりします。
「これからは気軽に電話できるね!」って話してたのですが、ある日メール返すのが遅れたとき電話がかかってきて、それ以来慄然とした日々を送っております( ^ω^)

モンハンですが、まったくプレイしていません!
ブログの記事が・・・と思ったりもしましたが、よく考えたら別にモンハンブログじゃありませんでした:(;゙゚'ω゚'):

そんなわけで、しばらくはただの日記になりそうですが、よろしくお願いします~!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment