裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お花見

「テスト終わってヒマになったんだから、明日はブログを更新するんだ!」

ってイケメンに怒られた将軍です!
こんにちはヽ(*´∀`)ノ


先週、資格の試験がようやくおわりました!

3部に分かれているのですが、最後の部が時間切れで全部できなくて・・・
どの問題がどれだけの点数になるのかわからないので、結果がどうなるのかとても微妙なのですが。

とりあえず4月中旬以降にならないと結果がでないので、それまでは遊ぼうと思ってます!

が、今まで自分の時間は勉強に費やしていたので、いざテスト勉強しないとなっても何もすること思いつかなくて・・・だらだらテレビ見たりしちゃってます。
それこそブログ書けよ!!ってイケメンが言うのももっともです(;^ω^)

ブログ巡りする癖も抜けちゃって、ブログ見に行かなきゃな~つっこみいれないとなぁって思いはあるのですが、結局だらだら過ごして時間がなくなっちゃう日々。

待ってろよ、もうすぐ将軍がつっこみ入れにいくからな!!


さて、先週末は、上野公園にお花見にいってまいりました(*´∀`*)

花曇り

曇ってるだけならまだしも、とても寒い日で、思っていたより人もまだらでした。
といっても、さすが上野公園といったところで、桜の下ではみんな酒盛りしてました!

ぱっと咲いて、すぐ散っちゃう。
少し寂しいけど、だからこそきっと毎年楽しみにしちゃうんでしょうねぇ(*´ω`*)

来年もまた見に行こう!
スポンサーサイト

- 2 Comments

なつ  

うぉ!将軍さん更新キタ!!www

お久しぶりです、あなたのなつは将軍さんが復帰されるのを首を長ぁ~~~~くしながら待って折りましたぜ!!
ブログも手に付かないくらい忙しかったとは・・・さすがリア充!半端ねぇっす!!www←帰れ

お花見良いですねぇ!僕もお誘い受けたんですけど、何やわけの分からない高熱に侵されて外出禁止令が出されたりで泣く泣く諦めました(´・ω・`)

桜に限った話じゃないですけど、花の色って人工的に作られた色と違って何とも言えない綺麗さがあるんですよね。
将軍さんの言う通り、すぐに散っちゃうから余計楽しみに待っていまうんでしょうね、僕も来年こそは花見行けるとおおなぁ。

ではでは無理のない程度にブログ頑張りましょう~

2010/04/02 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: なつさん

なつさん>

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

> お久しぶりです、あなたのなつは将軍さんが復帰されるのを首を長ぁ~~~~くしながら待って折りましたぜ!!
サボり癖がついちゃって・・・:(;゙゚'ω゚'):
3月末までは確かに勉強があったので忙しかったのですが、今週はだらだら時間潰してるだけのありさまです!
それなのに首を長くしながら待ってたなんて・・・愛ですね!

だが断るっ!

> お花見良いですねぇ!僕もお誘い受けたんですけど、何やわけの分からない高熱に侵されて外出禁止令が出されたりで泣く泣く諦めました(´・ω・`)
あら、具合が悪かったんですねぇ・・・それは残念でしたね。
東京はまだ今週末なら見れそうですけど、南のほうはもう葉桜なのかな(´・ω・`)

> すぐに散っちゃうから余計楽しみに待っていまうんでしょうね、僕も来年こそは花見行けるとおおなぁ。
ずっと見ていたいとも思うのですが、すぐ散ってしまうところに日本の美学がありますよね!

> ではでは無理のない程度にブログ頑張りましょう~
ありがとうございます!
ただの日記になりそうですが、今後もよろしくお願いします~

2010/04/03 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

