裸族生活+

ARTICLE PAGE



ゲームの話

FF9がアーカイブスで出ることが決まったと聞いて、狂喜乱舞した将軍です!

いつでるんだろう、まだかな、まだかな~(*´ω`*)

って発売前にわくわくしてるときが一番楽しい!
以前も書いたような気がしますが、今年発売予定のゲームでほしいもの↓


FF14、アイルー村、ゼノブレイド、MHP3


モンハン系はやっぱりほしくなっちゃいます!
ただFF14が出たらそれにべったりになると思うので、年末に出るらしいMHP3は買ったとしてもなかなか進まない予感がびしびしします( ^ω^)

ゼノブレイドはゼノシリーズの新作らしいので、ゼノギアス好きとしてはとても気になります。
トレーラーを見る限りではまったく食指が動かないのですが、登場キャラクターがもっと詳しくわかれば、きっとゼノ補正で買ってしまうと思います(*´Д`)


何はともあれ、一番楽しみなのはFF14!

プレイヤーの分身となる5種族。
そして同じ種族でも微妙に容姿が違う部族まで選べるということで、今からどのキャラがいいかイケメンと一緒に迷いまくっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ゴッドイーターは相変わらずだらだらやっていますが・・・
仕事中も家に帰ったらあれやろうこれやろうって思っちゃうくらいのゲームを、早くやりたいです!

- 0 Comments

Leave a comment

