裸族生活+

ARTICLE PAGE

一番楽しみな日

日曜日の朝は、一週間で一番忙しい時間です。

7:50 起床
8:00 仮面ライダーW
8:30 ハートキャッチプリキュア
9:00 ドラゴンボール改
9:30 ワンピース


「絶対この時間はこれを見たいからテレビの前!」

は苦手な将軍ですが、このお子様タイムだけは、童心に帰ってテレビに釘付け!
その後は急いで準備して、イケメンに会いに行くのです♪

まぁ今日は寝坊して、仮面ライダーWは見れなかったのですが・・・


そして今日のドラゴンボール改。


クリリンのことかーーーーー!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ついに!ついに!
待ちに待った名シーンがきました!


先週の次回予告で

「クリリンのことかー!」

って軽く言ってたので、もしかしてもう言わないのかも?と心配してたのですが。
ついに見ることができましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


これで今週の日曜日終了!
一週間おつかれさまでした(*´∀`*)
スポンサーサイト

4 Comments

nebula  

いつもは見ないドラゴンボール改を今日は何故か(ちょっとだけ)見たnebulaです(・∀・)

で、見始めたところが……

悟空「クリリンのことかー!!!!」

Σ(゜д゜ノ)ノ!?!?!?

って、なっちゃいましたよ(・∀・;)
(しかもワンセグでイヤホンして見たもんだから……余計にw)

そうそう、前記事のプラグインをいじりだすと楽しくて、記事が書けないってやつはホントにそうなっちゃって困りますよね(・∀・;)

記事書こう!!(`・ω・´)って気持ちになっても誘惑に駆られて“プラグイン”押しちゃうという…(´ω`)

誘惑に負けないくらいに(自分で)満足できるブログにしてみたいもんだ……

では!!(・ω・)ノシ

2010/04/04 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

なつ  

こんばんわ~、仕事でヘマやらかして一週間トイレ掃除の男、なつです。←馬鹿め!

てか将軍さんTVッ子過ぎる!
僕は最近PCやPSPいじってばっかでTVはほとんど見なくなっちゃったんですけど、いざと言う時のためにお気に入りの番組は全て録画済みなので心配ないです。←何が?

ドラゴンボール・・・その場面は熱いですよね!
てかその時の野沢雅子さんの声が全盛期で格好良すぎて鳥肌ものだったのを今でも覚えてます。

そして仮面ライダーWってなんぞ?
一瞬仮面ライダーwに見えて二度見しちゃいましたぜ。
今放送してる仮面ライダーの一つ前がディケイド・・・だったのかな?
う~ん、放送してる番組を全然知らないオッサンの気持ちがちょっと分かってきたかもしれない・・・

2010/04/04 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: nebulaさん

nebulaさん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

> いつもは見ないドラゴンボール改を今日は何故か(ちょっとだけ)見たnebulaです(・∀・)
ドラゴンボール屈指の名シーンをたまたま見てしまうなんて、なんという強運の持ち主・・・!

> プラグインをいじりだすと楽しくて、記事が書けないってやつはホントにそうなっちゃって困りますよね(・∀・;)
そうなんですよぉ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
極力シンプルなブログにしたいとは思ってるんですが、猫ちゃん時計だったり雪降らしてみたり。
実際使うことはないだろうに、ついついチェックしちゃうんですよねぇ。

テンプレートも、新作は必ずチェックしてますし・・・
ブログは更新しないのに:(;゙゚'ω゚'):

2010/04/05 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: なつさん

なつさん>

こんばんはぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

> 仕事でヘマやらかして一週間トイレ掃除の男、なつです。
わわわ、それは災難でしたねぇ。
でも一週間トイレ掃除だとしてもクビにならなかっただけマシだと考えればきっとハッピーですヽ(*´∀`)ノ

> 僕は最近PCやPSPいじってばっかでTVはほとんど見なくなっちゃったんですけど、いざと言う時のためにお気に入りの番組は全て録画済みなので心配ないです。←何が?
録画いいですね~うちにはそういった機器がないのです。
だから基本的には、テレビをつけたときにやっていれば見るってスタンスなんですけど、日曜朝だけは目覚まし時計をかけてでも朝起きて見ちゃってます!

> そして仮面ライダーWってなんぞ?
仮面ライダーだぶるおもしろいのに~!!
ディケイドは登場人物ほとんどが邪鬼眼持ちなので、見ててなんだかハラハラソワソワしてましたが・・・
Wはほとんどが3枚目だし、男の娘だったりちょんまげだったり、フィリップ君フーッ^^;フーッ^^;って感じなんです♪

2010/04/05 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment