裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


電波が弱いだけじゃないんだ!

先日softbankショップに行ってまいりました。

iPhone契約時は、基本料金プランはWホワイトプランしか選べません。
次月以降はホワイトプランか、Wホワイトプランのどちからかから選べるようになるのです。

ホワイトプランは、Wホワイトプランより料金半額、通話料2倍。
Wホワイトプランは、ホワイトプランより料金2倍、通話料半額。

月の電話が50分を超える場合は、Wホワイトの方がお得とのこと。
将軍の場合は電話は基本受ける専門なので、ホワイトプランに変更!

さらに留守電サービスなどのオプションをやめることにして-500円!
合計で月1480円お安くなりましたヽ(*´∀`)ノ

それを見てたイケメンが、

「俺のプランはどうなってますか、俺もホワイトプランにします;;;」

って慌ててプランを変更してました。
もっと早くやってれば少し節約になったのにね、ざまぁああああ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ところで、
隣の席のおばちゃん「○○ってないんですか?」

の質問に、

softbank店員「いや、ないですね(キリッ」

そこは「取り扱っておりません」、もしくは「ありません」ってせめて正しい日本語を使ってくれ~と心の中でつっこみを入れました。

さすがsoftbankといったところか( ^ω^)


追記は、ゴッドイーターの話。


●ヘタレ
のついた神属性武器を強化するために、ストーリーを進めることにした前回。
今回はさっそくストーリークエスト【黒曜石の生贄】に行くことにしました!

敵はテスカトリポカ一体。
初めて戦うアラガミで、クアトリガ亜種と言ったところでしょうか(*´ω`*)

弱点属性は、神属性。

神属性・・・だと?


~前回のあらすじ~

私は宝剣 王昭君!
ごく普通の神属性のショートブレードだよ☆

私を装備するとスキル●ヘタレが発動しちゃうんだけど
このスキルがあると味方NPCが弱くなるから、戦闘時間が延びちゃってもう大変!

だけど、私をもう一段階強化すると、このスキルが消えるみたいで・・・
それには難易度7まで進めなくちゃいけないみたいなんだ。

がんばってストーリーを進めて強化して、素材狩りで連戦するんだ!

そんな私たちの大冒険、みんな応援してね☆(ゝω・)v






ヘタレつきの武器を装備したくないからストーリー進めたいのに、ヘタレつきの武器を装備しなきゃストーリー進められない!
ジレンマ!!

そんなわけで難易度7に行くのはとりま諦めて、イケメンのストーリーを進める(`・ω・´)


クエスト【狩衣】
ボルグ・カムラン1体、コンゴウ2体の同時討伐クエストです。

コンゴウは最初から2体いたものの、ボルグ・カムランの姿は見えず。
コンゴウを倒したらボルグ・カムランが湧くのかな?よくわからない・・・

2体同時でも余裕過ぎるコンゴウは、さくさく斬りつけて終了!
ボルグ・カムランも、最近取り入れたのうてんはかい弾で余裕でした。


それにしても。

ないぞうはかい弾とのうてんはかい弾があると、難易度がぐっと下がっちゃいますねぇ。
今更それなしには戻れませんが(´・ω・`)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

