裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日からα波

今日からFF14のαテストが始まりました!

といっても抽選に漏れるどころか応募すらしてないのですが(´・ω・`)
ツイッターのTLを見たりして、にやにやして過ごした一日でした。


ララフェル♀かわいすぎるから、自キャラにはしないつもりでした。
でもSSを見る限り、お腹がぽっこりしたおっさん体型なので、選択肢に再浮上!

11では男女共通だった服も、14ではきちんと女専用の服なんですねぇ。
ショートパンツ+ニーハイブーツ?みたいな格好ができる日が来るなんて(*´ω`*)


11では男キャラ同士、モンハン・ゴッドイーターでは女キャラ同士。
ことごとく性別がかぶってたのですが、今度こそイケメンとは異性キャラ同士できゃっきゃうふふするんだ(*゚∀゚)=3ハァハァ

というわけで、イケメンが男キャラにしようかなぁとのことなので、私は女キャラに決定!

ヒューラン♀、エレゼン♀、ララフェル♀。
これは実際製品版でキャラメイクできるようになるまで決められそうにありません。


α当選者の方は、がんばってください!
スポンサーサイト

- 2 Comments

M@GNuM.  

お久しぶりです^^^

FF14ってオンラインになるんですねぇ!
まーたFFが遠いところに行っちゃったような気がする今日この頃です(;;゚;3;゚;;)

ところで、恋人とラブラブしながらゲーム内でもラブラブするというのが
僕の密かな夢なワケですが…
将軍さんは既に目と鼻の先まで来てるという、そういうことですねッ?!ww(゚Д゚)
とってもうらやましいはやくふこうになればいいのに。

2010/04/09 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: M@GNuM.さん

M@GNuM.さん>

こんにちはぁ( ・∀・)ノ
ご無沙汰しております!

> FF14ってオンラインになるんですねぇ!
> まーたFFが遠いところに行っちゃったような気がする今日この頃です(;;゚;3;゚;;)
13以外のナンバリングFFは全てプレイした将軍ですが、同じくオンラインのFF11は、PS以前の古きよきFFの方に属すると思うのです!
その11の後継者である14も、やっぱり剣と魔法、ほどよく機械の融合なのかなぁと期待しております(*´∀`*)
オフラインと違って敷居が高いのはありますが・・・

> 恋人とラブラブしながらゲーム内でもラブラブするというのが僕の密かな夢なワケですが…
まぐさん(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

こいつへったくそだなーって思ってたら、
「できないよお><」
「○○を△△してみ?そうそう、うまいうまい^^」
ってカップルらしき人たちが仲良くやってるのを見るたびに、爆発しろって思ってたわけですよお。

まぁ私の場合は、
「普通に動きが慣れてるので男の人だと思った^^;;;」
「女はそんなやりこまねーよwww ネカマ乙www」
って言われ続けていたので、ラブラブできるかはわかりませんが:(;゙゚'ω゚'):

> とってもうらやましいはやくふこうになればいいのに。
人の不幸を願う人は、自分が不幸になると思うのですよ。
なのでまぐさんは地獄に落ちると思います( ^ω^)

2010/04/09 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

