裸族生活+

ARTICLE PAGE

入用

今月末で、ウイルスバスターの契約期間が切れてしまいます。

今年の入ってから何度も
「そろそろ契約切れるよおおお!延長っ、延長してえええ!!」
って出てたのですが、気づいたら契約期間終了まで1ヶ月切っていました。


早めに料金を払っても、払った分はちゃんと契約期間終了後から適用されるみたいだし
イケメンいわく、一つのソフトでPC3台分まで使えるらしい??ので、万が一PC買い換えても安心とのこと。

なので、今度は3年分延長することにしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まとめて払うと、1年ごとに契約するより少しお安くなるようですよ奥さん!

コンビニ支払いにしたので、延長申し込みをしたらすぐコンビニって支払い( ´∀`)b
これで当分は煩わしいバルーンを見ることもなさそうです。


と、自分のウイルスバスターの契約期間が5月でおわると言ってくるイケメン。
後で慌てるより早めに払っちゃったら?

「ん。そのシリアルナンバーでPC3台まで登録できるわけだし、
その契約期間延長した将軍のシリアルナンバー教えてくれないか(*´∀`*)」

爆発しろ。

2 Comments

なつ  

こんばんわ~!あなたのn・・・いや、やめとこう。

ウィルスバスターの選択って今の御時世だとかなり重要みたいですね。
もうパソコンがあって、当たり前のようにインターネットできる環境に慣れちゃってるので、急にパソコンに不具合起こってお亡くなり・・・とかなるととても困りそうです。
・・・とかいいつつ、お金ないと言い訳してフリーのウィルスバスターを使ってるのは内緒の話。

てかイケメンさんちゃっかりし過ぎでむしろ感動すら覚えました。
そして将軍さんが結局ナンバーを教えてあげたのかどうかがめっさ気になってたり・・・この結果次第で僕の中での将軍さんのイメージがドSなのかSなのか決まりそうです。
・・・M?いやいや、将軍さんはやっぱりえs(ry

2010/04/10 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: なつさん

なつさん>

こんにちはぁヽ(*´∀`)ノ

> ウィルスバスターの選択って今の御時世だとかなり重要みたいですね。
あまりPCに詳しくないもので、とりあえず有名どころを使えばいいかって感じでウイルスバスターにしちゃいました。
本当は自衛のためにもきちんと選んだほうがいいんでしょうけどね。
怪しいサイトいったり変なもの踏んだりしなくても、簡単に垢ハックされちゃう時代ですし(´・ω・`)

> てかイケメンさんちゃっかりし過ぎでむしろ感動すら覚えました。
イケメンは顔がかっこいいだけじゃなくて、性格もかわいいチートキャラですからね!!
おかげで、ホストに身の丈以上のものを貢いでしまう女の人の気持ちが、よくわかるようになりました( ^ω^)

番号は教えてあげようと思ってますw

2010/04/10 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment