裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


柴又

柴又観光にいってきました!

寅さん
柴又といったら、やっぱり寅さん。
駅の改札を抜けると、寅さん像がお出迎え.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして柴又の観光名所、帝釈天!


と、その前に腹ごしらえ。
イケメンがやぶ蕎麦を食べたことがないとのことだったので、参道内ではないほうのやぶ忠で昼食をとりました。

がっつり食べたいときはやっぱりやぶ蕎麦だと思うのです。
更科はつるっと食べれるけど、全然食べた気がしないんだもん(´・ω・`)

やぶ忠さん名物?の桜海老のさつま揚げに舌鼓を打ち、並盛りとは思えないボリュームのとろろ蕎麦をいただいて大満足(*´∀`*)
イケメンも気に入ってくれたみたいなので、いつかまた食べに来ようと思います!


さて今度こそ帝釈天。

帝釈天、の門。
日曜日だしけっこう混んでるのかと思ってたけど、普通に参道内のお店の軒先をきょろきょろできるくらいの人通りでした。
プチ引きこもり的には、十分な人ごみですけども(´ー`)


境内では、猿回しやってたり。
お猿さん
ちっちゃくてカワ(・∀・)イイ!!
長くは見られませんでしたが、とっても癒されました。


せっかく来たので、初詣以来のおみくじもひいてきました。

そのときは「末吉」だったので、今回はもっといいものか、ネタになるものきてーーーー!







おみくじ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

将軍らしいもの来たコレ!!

あ、一番上の「凶」は気にしなくていいんですよ。
右上側にご注目!

「将軍」の文字がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

久々に「これブログに書けるわ!!」ってネタを提供してくれてありがとうございます!
と感謝の気持ちで、おみくじを結んできました。


イケメンは確か「吉」だったかな・・・
「将軍」のインパクトが強すぎて忘れちゃった(ノ´∀`*)

そんな楽しい日曜日でした。

柴又帝釈天、またそのうち( ・∀・)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

