裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


桃ラー

ブームも下火になってきた気もしますが、ようやく買うことができました。

桃ラー
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」

スーパーをいくつ回っても見つからなくて諦めて数週間。
先日マツキヨに買い物に行ったら棚に2個あったので、2個買ってきました!

一つは私、一つはイケメン用.。゚+.(・∀・)゚+.゚


というわけで、一番シンプルな白飯+桃ラーで初体験。

ラー油部分はおまけで、中に入ってる具をメインに使うのが正しい食べ方だそうです。


・・・・・・。

むー別に騒ぐほどじゃ・・・一口じゃわからないか。
もう一杯かけてみよう。

・・・やっぱり絶賛するほどのものじゃないな。
全然辛くないし。
でもいいところを探すためにももう一杯かけよう。

んー期待しすぎてハードルあげちゃったんだなぁ。
とりあえず他にもお試しってことで春雨ヌードルのシーフード味にもかけてみよう。

・・・大したことないなぁ。
やっぱりブームなんてこんなものかな。
とりあえず使わなきゃもったいないし、白飯にかけるか・・・


って感じで、気づけば炊飯器が空になってました。

癖になるってレベルじゃねーぞ:(;゙゚'ω゚'):
特別おいしくもないけど、ものすごい中毒性がありました!!

衝動に任せて使ってたら、イケメン用のものがなくなってしまうかもしれません。


くっ・・・!
静まれっ、静まれ!俺の右手と食欲・・・っ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

