裸族生活+

ARTICLE PAGE

引きこもり

微妙に体調が悪いなと思ってたら、急に腫れてくる首。
しこりみたいになってて、触ると痛い・・・

まさかと思って病院にいったら、思った通りおたふく風邪でした。
10数年前に一度なってるのに:(;゙゚'ω゚'):

一度罹ったもので免疫があるから、軽い症状なんだよ~とのこと。

確かに前回は高熱で何日かうなされたのに、今回は熱もないし。
全身のだるさと、首の痛み・腫れ以外は特に症状がないので、家に居る分には元気があり余ってしまいます!


かといって出歩くわけにも行かず、ここ数日は家でだらだらしています。

以前の私だったら喜んでゲームしてたんでしょうけど、全然そんな気にもならず。
いい加減ゴッドイータークリアしなきゃなんだけどなぁ(´・ω・`)

とりあえず運動不足になりそうなので、明日からWiiFitを再開しようと思います!

まずは押入れからWiiを発掘するお仕事からだぜえええええヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト

2 Comments

Izabel  

おたふく風邪でしたか!
きついですよねおたふく風邪は。

暇だけどゲームをする気になれないっていうお気持ちもの凄くわかります!
なんというか起動してもボーっとしたりします...

やっぱり新しいゲームが欲しい!

2010/04/16 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Izabelさん

Izabelさん>

こんばんはぁ!

> おたふく風邪でしたか!
知っているのか、雷電?!
一度罹ったらもうならないと思ってたのにこのザマですよ(´・ω・`)
熱は全然でてないんで、すごく元気なんですけどね~

> 暇だけどゲームをする気になれないっていうお気持ちもの凄くわかります!
結局Wiiを探すこともなく、ただぼーっとしてるだけで一日がおわってしまいました・・・
一応PSPはポケットにいれて家の中をうろうろしてるんですけどねぇ。
食欲はあるのに運動してないので、おたふくだけが原因じゃない、顔が丸くなってきた気がします(;^ω^)

今おたふく風邪が大人でも子どもでもはやってるそうです。
Izabelさんも気をつけてくださいね!

2010/04/17 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment