裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏に向けて

イケメンがここ数日、DVDがほしい~と言ってます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 です。

レンタルじゃだめなの?
なんて野暮だとはわかっているのですが、言ってしまいます(´・ω・`)


イケメンには、暗にお金使うなよ~と言っているのに、夏に向けて買ってしまいました。

籠バッグ
TGCで使われたIMAGEのカゴバッグ!!

取り外しできる大きな花のコサージュがかわいくて、ついぽち^^;してしまいました!
内側が巾着になってるので中が見える心配もないし、とにかくたくさん物が入りそうでヘビロテするのは間違いなしです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・・DVDより安いしいいよねっ☆(ゝω・)v
スポンサーサイト

- 2 Comments

なつ  

エヴァですかぁ・・・僕はアニメで放送されてた分をちょびっと見ただけで、後はスパロボでしか知らないんですわ。
でも友達に熱烈なファンがおりまして、最近同じような事をうわ言のように呟いてました。
初回生産分限定の特典とかあるのかしら??

それはそうとバッグ良いですねぇ!
実はあんまり詳しくなかったりするんですが、夏場はやっぱりそういう麦わら(?)っぽい素材のバッグが涼しげで良いですよね。
まぁ年がら年中同じバッグ使ってる僕が言えた事じゃないですけど!←帰れ

バッグにinしてるアイルー可愛いよアイルー!!

2010/04/19 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: なつさん

なつさん>

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

> 僕はアニメで放送されてた分をちょびっと見ただけで、後はスパロボでしか知らないんですわ。
私もよくわからないのですよおw
去年の夏に10話までは見たのですが、さらっと見てたので全然頭に入ってなくて・・・
イケメンといっぱい色んなものを共有したいので、いつかは全部見ようとは思ってますが、当分先になりそうです(`・ω・´)

> それはそうとバッグ良いですねぇ!
ありがとうございます!
シンプルで季節を問わずに使えるものもいいのですが、その季節限定のものもやっぱりいい(*´∀`*)
アイルーぬいぐるみは全体を見るときもいですが、顔はかわいいです!

2010/04/20 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

