裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ピアノ

先日、我が家にピアノが届きました。

20年以上前に買ってもらったもので、今は人に貸している家に置いたままにしていたものを引き取ったのでした。


バイエル終了程度の腕前でしたが、下手なりに色々弾いてたなぁ(´∀`)

と懐かしく思っていたら、むらむらして

楽しいバイエル併用 ファイナルファンタジー9楽しいバイエル併用 ファイナルファンタジー9
(2000/10/17)
スクウェアサウンズ植松 伸夫

商品詳細を見る

ぽちっとしてしまいました^^;;;

大好きなFF9のバイエル併用の楽譜です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当はゼノギアスとか聖剣LOMの楽譜がほしかったけど、中古しかなくて・・・
特にゼノギ楽譜は2万円の金額がついてたりして、とても買えませんでした(´;ω;`)

まぁFF9アーカイブスが出ることが決まったわけだし、ご祝儀だ!!


そして今日、その楽譜が届きました!

表紙の絵、懐かしいなぁ(*´∀`*)
キャラ紹介なんかもついてたりして一通りにやにやしたら、本編の楽譜!





楽譜が読めないっ:(;゙゚'ω゚'):

どういうことなの。
スポンサーサイト

- 2 Comments

なつ  

ピアノ習った事ないけど、ピアノ習ってた?って良く聞かれる僕が通りますよっと。
・・・そもそもどこがどの音かすら分からんのに!

それはそうとバイエル終了程度の腕前って・・・なるほど、全然分からん!←帰れ
ぞれはそうと女性+ピアノってもうときめくしかないと思うんですが、どうでしょうか!?!?
それに加えて指がめっちゃ綺麗だったりしたら卒倒もんなんですが、どうでしょうか!?!?!?←黙れ

将軍さんのピアノ界への一刻も早い復帰を願っています!←え?

・・・これ一歩間違えるとただの荒らしだよなぁ(´・ω・`)

2010/04/22 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: なつさん

なつさん>

おはようございますっ!

> ピアノ習った事ないけど、ピアノ習ってた?って良く聞かれる僕が通りますよっと。
ピアノしてた人って、長く細い繊細な感じの指のイメージがあります。
なつさんはきっと女性みたいなきれいな指なんでしょうね~(*´∀`*)

> それはそうとバイエル終了程度の腕前って・・・なるほど、全然分からん!
バイエルはピアノの入門書みたいなもので、基本的な指使いを練習するための教本なのですよ~
曲らしい曲は弾けない程度の腕前ってことです☆(ゝω・)v

> それに加えて指がめっちゃ綺麗だったりしたら卒倒もんなんですが、どうでしょうか!?!?!?
残念ながら私はお子様みたいな丸っこい小さな手なのです:(;゙゚'ω゚'):
しかも一日中水に触る仕事をしてるので、がっさがさで綺麗のきの字もありません。
女性らしいきれいな手に憧れます(´;ω;`)

> ・・・これ一歩間違えるとただの荒らしだよなぁ(´・ω・`)
いつもコメントありがとうございます!
荒らしだなんてイマサラじゃないですかぁ( ^ω^)

2010/04/24 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

