裸族生活+

ARTICLE PAGE

読めない楽譜

FF9の楽譜って、ちょっとマニアックだったかなぁ。

ジブリとかみんなが知ってる曲が弾けたほうがウケるんじゃないか。

とか思い始めてる将軍です。
そもそも楽譜が読めない時点でそういう問題ではないのですが:(;゙゚'ω゚'):


とにかく買ってしまった以上は何曲か弾けるようにならなきゃ!

というわけで、最初の目標は【ローズ・オブ・メイ】(`・ω・´)
ベアトリクス将軍が出てくるときによく使われている曲です。



哀愁ただよう、美しいピアノ曲です。

短い曲だし、難しい指使いとかリズムでもないので私でも何とかできそう!
一音ずつ階段状に弾く部分とか、運指の練習にもよさそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


動画みたく流れるように弾くには練習がたくさん必要ですが・・・
好きな曲だし!

のんびりがんばりたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

0 Comments

Leave a comment