裸族生活+

ARTICLE PAGE

ふたたび

引越し準備が着々と進んでおります。

区役所に何度も運んだり、細々としたものを買ったり。
面倒なことも多いけど、今後のことを色々妄想できる今が一番楽しいのかもしれません。


少し忙しいのですが、そんな合間にもゲームが手放せません(´・ω・`)

DQMJ2は、世界選手権での勝ち点が、ランクが低いモンスターの方が多くもらえるようになるようです。

5/31~の大会から変わるようなので、愛着はあるけどランクが低いから少し弱い・・・みたいなモンスターを使っても上位に進みやすくなりそうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

が、飽きっぽいのでもうやらなくなってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
まだGJバトルとかやってないんだけどなぁ・・・


最近は5/20からダウンロード販売が始まったFF9アーカイブスをPSPでやってます。

FF9は、戦闘のテンポが遅かったり何かとロードが長くてイラっとする場面も多々ありますが、ストーリーだったり世界観だったり、音楽も、たぶんFFの中では一番好き!

6/10にゼノブレイド発売なので、9日までにはクリアしようと思います(`・ω・´)


さてさて、引越し後のことですが、フレッツ光に入るつもりで動いてます。
でも、引越し日からネットが使えるようにしたかったのですが、どうにも無理そうです。

PCでネットができないあの地獄の日々をまた味わうことになるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こればかりはどうしようもない・・・・

2 Comments

keama  

自分も最近DQMJ2は停滞ぎみです。
代わりにGBのテリワンやらマルタやらやってたり(^^;
プレイしていて思うのは、はぐれメタル逃げすぎってことですね。
ああ、しもふりにくがどんどん減っていく・・・(ノД`)

2010/05/29 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: keamaさん

keamaさん>

こんにちはぁ( ・∀・)ノ
レス遅れて申し訳ありません。

> 自分も最近DQMJ2は停滞ぎみです。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
まだまだソフトが売り切れてるところがあったり、人気はあるんですけどね~
一気にやりすぎちゃった反動なのでしょうか(´・ω・`)

> 代わりにGBのテリワンやらマルタやらやってたり(^^;
テリーもマルタも懐かしいですねぇ。
マルタはさくっとおわっちゃいましたが、テリーは数ヶ月は遊んだ気がします。

パーティメンバーが魔王系になってゴルスラもいても、キラーパンサーだけは外さなかったのもいい思い出(*´∀`*)

2010/06/01 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment