裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


待ちに待った

6月10日。
FC2ブログへの投稿用iPhoneアプリが出ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

safariからだと重すぎてとても記事なんて書けませんでしたから、これは期待大(・∀・)!!

業者に電話して確認したらもう発送するって言われた、工事申し込みに必要な書類。
後から申し込んだ実家はもう光開通してるってのに、いまだに届かない書類。

PCでのネットは7月くらいまで絶望的な中、いいタイミングでアプリが出てくれました!
まだ使っていませんが、実際に使ってみる日がけっこう楽しみです(*´∀`*)

・・・・iPhoneの新しいOSが21日から配布されるみたいいなのでそのときまでにはネット環境整えておきたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁそんなことはどうでもいいんだ。


こいつを見てくれ。こいつをどう思う?

IMG_0225.jpg
Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き



そう、たまたまFC2アプリも同じ10日でしたが、本命はこちら。
待ちに待ったゼノシリーズの【ゼノブレイド】(`・ω・´)

“ゼノ”とついてますが、ストーリーのつながりはありません。
ただゼノ伝統のあの屈伸ジャンプは健在です!!!

ちなみにリンク先はAmazonですが、発売日に届かないKonozamaぶりは相変わらずのようなので、私はソフマップでぽちっ^^;しました。
ハラハラしてましたが、ちゃんと当日の午前中に届きましたヾ(*´∀`*)ノ


Wiiだから絵が汚いうんぬん言われてましたが、実際やってみると全然気になりません!

むしろ葉っぱとかの表現力すごい~(*´Д`)
そして戦闘はさくさく、主人公は好青年、ストーリーは厨二といい感じです。

若干メニューを開くときのロードが気になりますが、戦闘がシームレスな分仕方ないのかな?


今は最初の街のストーリーをおわらせたあたりですが・・・

クエストが多くて全然ストーリー進まないいいい:(;゙゚'ω゚'):

面白いからいいんですけどね☆(ゝω・)


引越しは日曜日。
荷造りは土曜日の夜にやることにします!

というわけで、ゼノブレイドやるのでこれで( ^ω^)
スポンサーサイト

- 4 Comments

keama  

ゼノブレイド届いたんですねw いいなあ~
wiiはPS3なんかと比較されて画質がどうのこうの言われてますが、
正直そんなに関係無いですよねw
そういえば友人からゼノギアスを熱烈に勧められた記憶が・・・。
まぁいいか(笑)

2010/06/11 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Izabel  

ゼノブレイドktkr!
某掲示板では叩かれていますが、プレイ動画見てみる限り面白そう!
そして水着やばいなああああああああ

きっと僕だったらにやにやプレイしてるはずです

2010/06/13 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: keamaさん

keamaさん>

レス遅れて申し訳ありません。
ネットが開通しましたので、改めましてよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

> ゼノブレイド届いたんですねw いいなあ~
出荷量が少なかったのか売り切れ店もけっこうあったみたいで、予約しておいて正解でした!
そこまで期待してなかったのですが、数年ぶりにがっつりはまってしまいましたw

> wiiはPS3なんかと比較されて画質がどうのこうの言われてますが、正直そんなに関係無いですよねw
実際、彼がFF13をプレイしているのを見ていると、画質の差はすさまじいです(´・ω・`)
ただ画質のよさはゲームのよさには直結しないんだなぁとしみじみ思いました。

> そういえば友人からゼノギアスを熱烈に勧められた記憶が・・・。
ゼノギアスは名作ですよ!
今テレビでやると絵の荒さが目立つのでアーカイブスでPSPでやるのがお勧めです(*´∀`)
当時はやってた世界系?の影響をもろに受けてますけどね~

ゼノブレイドはギアスとは無関係のはずなのに、全クリしてみたらやっぱりゼノギアスでした(`・ω・´)

2010/06/30 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Izabelさん

Izabelさん>

コメント遅れて申し訳ありません!
今日からネットに本格復帰ですので、改めてよろしくお願いします(・∀・)

> 某掲示板では叩かれていますが、プレイ動画見てみる限り面白そう!
Wiiってだけで叩かれまくりでしたねぇw
ただ私がよく見ている某所では、大絶賛しかありませんでした。
さすがオフゲ版FF11は格が違った!

実際絵はひどいものでした。
特に主人公とヒロインの顔がおかしい\(^o^)/
他のキャラはそうでもないのに、なんでメインの二人が・・・

ただイベントシーンの演出、カメラワークはすごいですよ!!
荒い絵なのにも関わらず、ぐっときてしまうことが多々ありました(*´∀`)

ゼノギアスっぽさもものすごいので、ゼノギアス好きの方に
ギアスは知らなくても、RPGらしいRPGをやりたい方に
とにかくお勧めですヾ(*´∀`*)ノ

> そして水着やばいなああああああああ
水着あああぁああああヒロインに持ち逃げされるのもゼノの伝統ですよね!!!

2010/06/30 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

