裸族生活+

ARTICLE PAGE

引越し完了

いつもコメントありがとうございます

レスしたいのですが、携帯からコメントを見ることはできても何故か書けないので返信ができない状態です
ネットが開通したらすぐに返信しますので、今しばらくお待ちください


13日に引越し、その日のうちに荷解きもおわりました!
まだ細かいところが残ってますが、段ボールはすべて片付けたのでお部屋がすっきり



思い切ってピンクのソファーを買いました
写真だと赤っぽいですが、すごくかわいいピンクで大満足

ソファーベッドなのですが、カウチ状態がお気に入り


あとはちょっとずつ整理をしていこうと思います!
スポンサーサイト



4 Comments

なつ  

イケメンさんが座ってるソファーの隣に将軍さんが座ってる光景を想像してニヤニヤしました、なつです(΄◉◞౪◟◉‵)b←帰れ

やっぱりテレビは部屋の隅に斜めに置くのがデフォですよね!凄い親近感が・・・ないですか?そうですか(´・ω・`)
あとはネット環境が整えば完璧なんでしょうけど、それも今まで片道1時間半の道のりをコツコツ通いつめて作業したおかげですよね、お疲れ様でした∑d(゚∀゚d)

これが将軍さんとイケメンさんの“愛の巣”ですね、分かります!

2010/06/17 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

keama  

素敵なお部屋ですね! いいなぁ、羨ましいw
そういえば自分もテレビを部屋の隅に斜めに置いてます。
人間の心理なんでしょうか(^^;

なんにせよ、引っ越しお疲れ様でした~^^

2010/06/17 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: なつさん

なつさん>

こんにちはぁ!
コメント遅れて申し訳ありません。
ネットが無事に開通しましたので、またよろしくお願いします(*´ω`*)

> イケメンさんが座ってるソファーの隣に将軍さんが座ってる光景を想像してニヤニヤしました、なつです(΄◉◞౪◟◉‵)b
ああああああぁああその顔文字むかつくうぅうううぅうxtる!!
ええ、まぁ一緒に仲良く座ってお酒飲んだりサッカー見たりしてますよ( ^ω^ )ニコニコ

> やっぱりテレビは部屋の隅に斜めに置くのがデフォですよね!
小さな部屋だと、やっぱり隅に置くようになりますよね!
収納もばっちりの大きめのテレビ台を買ったので、部屋は余計に狭くなりましたが物がごちゃつかないので気に入ってます( ´∀`)b

> あとはネット環境が整えば完璧なんでしょうけど、それも今まで片道1時間半の道のりをコツコツ通いつめて作業したおかげですよね、お疲れ様でした∑d(゚∀゚d)
ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
イケメンが遅くまで残って家具の組み立てをしてくれたのが大きいです(*´∀`)

2010/06/30 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: keamaさん

keamaさん>

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

> 素敵なお部屋ですね! いいなぁ、羨ましいw
がんばって家具を組み立てたかいがありました!
早くも私が組み立てたものはがたが来てますが(^p^)

> そういえば自分もテレビを部屋の隅に斜めに置いてます。
斜め(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
もうずっと斜めに置いているので、今回も斜めに置くことしか頭にありませんでした。
その方がデッドスペースを有効に使える気がしますしね(・∀・)b

> なんにせよ、引っ越しお疲れ様でした~^^
ありがとうございます(*´∀`)
実は引越しに関わる手続きがまだ少し残ってたりします。
がんばらなきゃ~

2010/06/30 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment