裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


FF14発売日決定

ついに我々のFF14の発売日が発表されました!

Win版コレクターズエディションが9/22、通常版が9/30に発売です。

コレクターズエディションは、、通常版よりも数日早くプレイできること。
ゲーム内でもらえる特典アイテムが違う。
メイキングDVDなどがついている

という差があります。
その代わり値段が数千円高い、というものです。


とりあえず私の分とイケメンの分ということで、両方1つずつ買おうかなと思ってたらコレクターズエディションはさっさと予約を締め切ってしまいました。
さらにAmazonでは通常版も予約締め切り:(;゙゚'ω゚'):

まさか一日経たずに予約おわってしまうとは・・・

転売厨ェ・・・・


まぁソフマップではまだ通常版はあったので、二つぽちっ。


本当はPS3とWin版で二人一緒に遊ぶつもりだったのですが、PS3版は来年3月発売(´;ω;`)

今使ってるデスクトップは元々9月には新しくする予定でしたが、それはそのまま。
さらにもう一台PCを組み立てることになりそうです。


ちなみにようやくデスクトップの位置が定まりました。

IMG_0294.png

でかいPCなので試行錯誤しましたが、座ったときテレビに背を向ける形にしたところようやく落ち着きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2台目作ったらどこに置こうかなぁ。
スポンサーサイト

- 4 Comments

Izabel  

ご無沙汰ですーノシ

ff14はPS3版出るのがかなり遅いんですよね・・
Win版買ってもPCのスペックが全然足りてないのでしばらくは指をくわえながら待つことになりそうです。

将軍さんのPCでけええええええええええ
いいなぁハイエンドPC欲しいでござる。

「2台目作ったら(ry」ってもしかして自作機ですか?
財政状態がよかったらいつかは組みたいと思ってます。

2010/07/02 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

なつ  

こんばんわ~、あなたのなつです。

FF・・・もう14とか出ちゃうんですねw
一時期はドラクエと二人三脚で発売してるイメージがあったんですが、今や完全に置いてけぼりですよね(´・ω・`)

で、ですよ。
PCでっかいなぁ・・・と思いつつ、マウスパットに目が行ってしまった僕についてどう思われますか?←知らんわ
明らかに若い女子が水着でわいわいキャッキャしてるように見えるんですけど!?!?((;゚Д゚)
・・・良い趣味だ(΄◉◞౪◟◉‵)b←帰れ

そういえばつい最近までPCを“つくる”という言葉に馴染みがなかったんですが、友人が自作PC超良いぜ!?って喚き散らしてたのを思い出しました。
・・・あ、オチはないです、なんかそんな事言ってたなぁ・・・と。←荒らしダメ絶対!

2010/07/04 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Izabelさん

Izabelさん>

おはようございます(*'▽')ノ

> ff14はPS3版出るのがかなり遅いんですよね・・
Win版の方が先にでるのはわかってましたが、まさかPS3版は半年遅れになるとは(´;ω;`)
MMOはサービス始まってから最初の半年間が一番楽しいと聞いたことがあるので、半年遅れは致命的ですよねぇ・・・

まぁFF11はサービス開始からけっこう経ってから始めたんですけどね(*´∀`)b

> しばらくは指をくわえながら待つことになりそうです。
ってええええええええーーー!!?
Izabelさんももしかしてやっちゃうんですか?!
ララフェルのかわいらしさにやられちゃったんですか?><
その気持ちよくわかります(`・ω・´)

> 将軍さんのPCでけええええええええええ
いや、これは、その・・・
イケメンのPCなのです。
私は今はネットブックしか持ってないので:(;゙゚'ω゚'):

> 「2台目作ったら(ry」ってもしかして自作機ですか?
なので、イケメンがFF11のために自作したものなのですよ~
今度は14のために自作しようと話しています。

あ、資金だすのは私ですけどね( ^ω^)

2010/07/06 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: なつさん

なつさん>

こんにちはぁ(=゚ω゚)ノ

> FF・・・もう14とか出ちゃうんですねw
そういえばFF13はいつ発売するんでしょうね( ^ω^)?
剣と機械と魔法のファンタジーで、美しいグラフィックと壮大なストーリーの国民的RPGシリーズであるFF13はどこいっちゃったんでしょうねぇ??

> 一時期はドラクエと二人三脚で発売してるイメージがあったんですが、今や完全に置いてけぼりですよね(´・ω・`)
ナンバリングは抜かれちゃいましたが、ドラクエはドラクエで外伝的なものもいろいろ出してますしねぇ~
ドラクエ9はしょっちゅうニュースに取上げられたりしてましたし、私のイメージではやっぱり代表的RPGといえばドラクエ、ついでFFって感じです。

> 明らかに若い女子が水着でわいわいキャッキャしてるように見えるんですけど!?!?((;゚Д゚)
当然イケメンのマウスパットですよ^^
ひぐらし、だそうです。
「おっぱおマウスパット使いたいんだけど・・・」とのことでしたが、即答で却下しました(*´∀`)b

> そういえばつい最近までPCを“つくる”という言葉に馴染みがなかったんですが、友人が自作PC超良いぜ!?って喚き散らしてたのを思い出しました。
自分で作ると、機能面のよさだけじゃなくて、愛着もわきそうです。
そんなに難しいことではない、ということですが、私は最初から自作は無理と諦めてますけどねw

2010/07/06 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

