裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


何を血迷ったかMH3に復帰してしまいました

モガの村

懐かしのモガの村!

ハンマー使いのはずなのに、何故かアルバ太刀を背負ってました。
徐々にフェイドアウトしたのですが、装備を見たら欲しいものは一通り揃ってました。

だから飽きちゃったんだなぁ。
でも久しぶりなので、何をやっても新鮮で楽しいです!

wiiポイントが中途半端に余っててどうせ使わないので、思い切って課金もしてしまいました。

なので、火山でお守り掘ったり、ついったーのフォロワーさんたちと遊んだり。
あ、あと火山でお守り掘ったり(*´∀`)

ついでにP2Gのほうもイケメンと遊んだり、火山で掘ったりしています!


そうそう、イケメンはFF11に復帰してました。

どうせすぐ復帰するだろうと思ってましたが、予想よりずいぶん持ちました( ^ω^)

ゲームの中でも貧乏人なイケメンのために、私のキャラも復帰させてお金と装備をイケメンのキャラにあげちゃおうかなと考えています。

たかがデータですが、そのまま眠らせておくのは少し勿体無いですしね(・∀・)b


お互いあまりお金のかからない趣味の人間でよかったぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

