裸族生活+

ARTICLE PAGE

ガンナー装備できたよ!

先日発売された『とろとろスライム』
私もさっそく買って飲んでみました!

IMG_8652.jpg
非炭酸。

青が「ホイミサイダー味」
赤が「メラサンダー味」です。


お風呂上りに汗かいたところで飲んだら何でもおいしいんじゃないの~?

って思いつつコップに移して一口。

清涼感ないーーーーー(゚д゚)!!!

スライムだからとろとろなのはわかるのですが・・・
どっちも炭酸がまったくないラムネみたいな味なのはどうなの:(;゙゚'ω゚'):


ポーションとあわせるとおいしいとかついったーで見たのですが、ポーションないし。
・・・味はアレですが、ネタ的にはありかな(*´ω`*)

ビンはかわいいので、洗って窓辺に置くことにしました。


さてMH3。

やっとガンナー装備ができました!


◆反動軽減+1
◆貫通弾威力UP
◆貫通弾Lv1追加
◆最大数生産
属性攻撃弱化
IMG_9600.jpg
◆ディアブロGキャップ、ディアブロGレジスト、天城・覇【篭手】、ガンキンGコート、ガンキンレギンス

あと何かお守りと装飾珠です。
全部手持ちの素材で作ったので、レア素材は使ってないはず!

見た目はださいけど、仕方ない・・・・


で、せっかく防具を作ったのはいいですが、ボウガンが一つもない(;^ω^)

調べてみたら、ボウガンだけは武器ランクはあまり関係ないようです。

そこでどこかでお勧めされていたライトボウガン・イビルマシーン・火竜砲の組み合わせのミドルボウガンにしてみました。

回復弾、鬼人弾、麻痺弾など補助できて、攻撃力も最大まで強化するとそこそこ!


これいけるんじゃない?!

とたまたま野良の人一人とご一緒する機会があったので使ってみたのですが、1戦したら部屋移動キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

さんざん回復弾撃ったのに、普通に勝てたのにいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけでソロでラギアに通い、定番らしい、雷迅砲サンダークルス・イビルマシーン・火竜砲改のミドルボウガンにしてみました。

能力的には、上で作ったライトボウガンをそのまま強くした感じです!

早く試し撃ちに行きたいなぁ(*´∀`)


ちなみにラギア素材を集めるのに、高難易度ラギアにもソロで行ってみました。

IMG_8097.jpg

残り時間ぎりぎりすぎた:(;゙゚'ω゚'):

でも、サブクエクリアしようか捕獲しちゃおうか迷ったけど、がんばってよかったぁ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment