裸族生活+

ARTICLE PAGE

kai狩りに行ってきたよ!

あなたのなつver2.0の、なつさんとkaiで遊びました!

ずっと遊ぼう遊ぼう言っていたのに、実際に狩りに行くのは今回が初めてヾ(*´∀`*)ノ

最近はP2Gはほとんど遊んでなかったし、イケメン以外と遊ぶのは今年になって初めてなので、けっこう緊張・・・

IMG_0333.jpg

kaiうまく繋がるか不安でしたが、無事になつさんのキャラと出会えました(*´∀`)
SyougunはG☆2で止まってるので、Sonoさんです。

スイ装備とか、ガルルガ大好きの将軍歓喜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ギルカ交換したら、さっそくクエストへGO☆


まずは絶影ナルガたん!

ハンマー使用回数が3000回超えのなつさんは、ハンマー。
私はなんかゲーム起動したら片手剣装備してたのでそのまま片手剣で(`・ω・´)

戦闘中に時々なつさんがぴこーんぴこーんってサインを出すので、罠を設置した合図かなと辺りを見渡しても何もない・・・
あとから聞いたら、「粉塵ありがとう」のサインだったそうです:(;゙゚'ω゚'):

ナルガたんは、尻尾にちょこっと傷ついたーー!ってところでクリア!


うまい人とやると、こんなに早いのか~と感動しました(^q^)


その後は、レイア→ザザミ亜種→ティガレックスで〆。

IMG_0335.jpg
イケメンより、ずっとはやい!!

レイアで1乙☆するという失態を犯しましたが、他は何とかやり過ごしました( ^ω^)
しかもなつさんに動きを褒められちゃいましたヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━!!!!

「片手剣使ってて回避とガードをきちんと使い分けててすごい」

だそうですよ奥さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


片手剣の使用回数88ですが、これからは片手剣使いになります!!!

またぜひ遊んでくださいね!
ありがとうございました(*'▽')ノ


ちなみに2時間半の狩りのうち、のろけ話を1時間半くらいしていたなつさんは爆発しちゃえばいいねミ☆
スポンサーサイト

2 Comments

なつ  

今まで一番たくさん誉めてもらえたと有頂天のなつです∑d(゚∀゚d)

3000回なんてまだまだ序の口ですよ、世の中には6000回以上同一武器を使い込んだ方とかいるみたいですしw
まだまだ実力が比例しませんので精進します!
片手剣の腕前については建前とかじゃなくて、本心でうまいなぁと思いながらご一緒させて頂きました!粉塵美味しかったですw

あと雑談一時間半、僕が延々のろけてたみたいですけど、半分くらいは将軍さんののろけだってと思うんですよwww
だからお互い様!どっちも悪くない!これで大丈夫だと思います∑d(゚∀゚d)

なんにせよ、ようやくご一緒できて本当に楽しかったです!
また見かけ次第声かけさせて頂きますので、また一緒にやりましょうね!
即効で記事にして頂いて感謝感激です∑d(゚∀゚d)

2010/07/26 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: なつさん

なつさん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

> 3000回なんてまだまだ序の口ですよ、世の中には6000回以上同一武器を使い込んだ方とかいるみたいですしw
上には上がいるのでしょうが、3000回なんて私の10倍ですからね?!
くるくるまわってどーん!なんて当てたことないですからね?!!

> 片手剣の腕前については建前とかじゃなくて、本心でうまいなぁと思いながらご一緒させて頂きました!粉塵美味しかったですw
次は粉塵だけじゃなくて、広域+2をつけた回復薬をご馳走しますよ(`・ω・´)

でも本当にサポート役やりたいのなら、笛が一番なんでしょうけどね・・・
旋律覚えられない。゚(゚´Д`゚)゚。

> あと雑談一時間半、僕が延々のろけてたみたいですけど、半分くらいは将軍さんののろけだってと思うんですよwww
私のは愚痴、なつさんのはのろけというのは大きな違いだと思います!
あと半分じゃなくて1/3くらいですから・・・///

> なんにせよ、ようやくご一緒できて本当に楽しかったです!
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございます!
引っ込み思案なのでなかなか自分からは言えないのですが、またぜひ遊んでくださいね(*´∀`)

2010/07/27 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment