裸族生活+

ARTICLE PAGE

フルフル亜種!

梅雨明けから一週間経って、朝の殺人的な暑さが少し和らいだ気がします。

自転車で通勤しているのですが、じりじり焼けるような日差しじゃないので動いてるときは風が気持ちいい~!
赤信号で止まると汗が吹き出しますが、イケメンと違って臭くないのが幸いです( ^ω^)

臭くない将軍です。

IMG_1609.jpg

「次は広域化+2つけてきます!」

と、なつさんに宣言したので、広域化装備のためにフルフル亜種を狩ってきました!
装備は上写真の高耳装備。見た目が残念だけど仕方ない。

着替えが面倒で、もっぱらこれかカイザミしか着てない気がします(´・ω・`)


ちょうどメイジャンを終えたイケメンが、やりかけのラージャンをリタイアして来てくれました!


向かうクエストはこれ。

IMG_3467.jpg

2匹出てくるクエもありますが、へたれなので1匹だけ出てくるこっちを選択(;´∀`)


内容はというと、しばらくtriをやっていたせいでつい溜め攻撃2を出してしまったりの失敗はありましたが、特にピンチになることもなく無難にクリアヽ(゚∀゚)ノ

私の技術じゃフルフルの頭を狙えないので、足を叩いて転ばして叩いて~な感じ。
敵がいない場所でイケメンが笛を吹いてるときは、FF11のキャラを動かしてあげたりw


そんなわけで普通に倒せたのはいいのですが、欲しかった特選アルビノは出ず・・・

イケメンの報酬には出て、わざわざニヤニヤ報告してきてまじ爆発しろ!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
スポンサーサイト

2 Comments

nebula  

ご無沙汰しております・・・nebulaです(・ω・)ノ
ホントにブログまわりするのひさしぶりで懐かしささえ感じてしまいます(・ω・;)
最後にしたのはいつだったろう・・・

それにその久しぶりに訪れた将軍さんのブログのトップ記事がまたMHP2Gという・・・
分からない話題じゃなくてありがたい気持ちでいっぱいです(=ω=)

触発されてまたモンハンの世界に戻ってみようかな・・・
自分もまだwiiポイントがあまってるんで課金すればMH3でご一緒できるかもしれませんし(・∀・)
もしよろしければご一緒させてくださいねノ

それでは久しぶりに長々と失礼しました~ノシ

2010/07/29 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: nebulaさん

nebulaさん>

こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ
ご無沙汰しております~!

> ホントにブログまわりするのひさしぶりで懐かしささえ感じてしまいます(・ω・;)
忙しいのは落ち着いたのでしょうか。
私も最近ブログめぐりできていません。
ブログを見に行くとついコメントを残したくなっちゃうので、時間あるときにブログまわりしよう~って思ってると、なかなか見にいけません(´・ω・`)

> それにその久しぶりに訪れた将軍さんのブログのトップ記事がまたMHP2Gという・・・
めぐりめぐって、またMHP2Gに戻ってまいりましたw
今までと生活ががらっと変わってしまったので、がっつりやったりはできないのですが・・・RPGじゃないのでストーリー忘れちゃったとかないのがいいですね(*´∀`)

> 自分もまだwiiポイントがあまってるんで課金すればMH3でご一緒できるかもしれませんし(・∀・)
> もしよろしければご一緒させてくださいねノ
もしtriに復帰したら教えてくださいね!
ハンマー背負ってかけつけますからねっヾ(*´∀`*)ノ

2010/07/29 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment