裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【MHP2G】引き続きフルフル

仕事前に慌しく朝ごはんの準備をしていたら、なんだか外が騒がしい。

男の人たちが大声を張り上げているので朝っぱらから喧嘩?と思っていたら、今度はがっしゃんがっしゃんとガラスが割れる音が・・・

これはおかしいぞっと玄関のドアを開けたら、目の前が真っ白!
何にも見えない!

ものすごい煙にびっくりしてとりあえずドアを閉めて、玄関とは反対側のテラスへ。
窓を開けると、ご近所さんが大集合しています。
その中のおばさん一人がこちらに気づくと、

「何やってるの、早く逃げなさい!火事だよ!!火事ー!!」

なんと路地挟んだ向かいのお家が燃えていました(;´Д`)
路地挟んだと言っても玄関から数メートルも離れていないので、すごい煙と熱です。

慌てて携帯だけ持って、着の身着のまま避難しました。
まさかノーブラで人前に出る日が来るとは・・・:(;゙゚'ω゚'):

その後消防車が到着し、1時間ほどで鎮火しました。
でも、その家はもう屋根は焼け落ちて、黒焦げの柱がむき出しになった痛々しい姿に・・・
誰も怪我人がでなかったのは不幸中の幸いですが、本当に怖かったです。

あと、玄関わきに置いてる洗濯機が煤だらけになっていました。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさてMHP2G。

前回に引き続き特撰アルビノを求めてフルフル亜種狩りにいってきました!


その前にレウス。

重殻が一つほしいだけなので、さくっと終わらせちゃおうとラオート装備。
こんなことしてるから、いつまで経っても下手なままなんだよね(´・ω・`)

イケメンも一緒にきてくれて、閃光ハメだし火事場つけてくねーって2乙してました。

さっすがイケメン!!!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

そして重殻一つほしいだけなのに、2戦することになった物欲センサーは正常\(^o^)/

でもそのかいあって、

IMG_0292.jpg

今更だけどレウスXが揃いましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

これで高耳・連射矢威力UP・攻撃力UP中つけて、弓でフルフルにいける(`・ω・´)


そしてソロで行ったり、イケメンと行ったり、二日経過。

IMG_2500.jpg

やっと特撰アルビノキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これで広域装備作れるよーーー!
と思ったのですが、何を作ろうとしてたのか忘れてしまいました(;^ω^)

とにかくこれで広域装備作れるはずなので、狩りにいこうぜーーー!!!
スポンサーサイト

- 3 Comments

nebula  

どもです~(・ω・)ノ
そんなに近くで火事が起きてたんですか!
それは危なかったですね 無事でなによりです
そして、これぞホントの火事b(ry

それからまだ確認してませんが、Kaiに繋げたかもしれません
もしよろしければ一緒に狩りにいきましょうね(・∀・)ノ

まぁ色々と分かってないところはありますが・・・
よろしくお願いします!

2010/07/30 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/30 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: nebulaさん

nebulaさん>

おはようです(=゚ω゚)ノ

> そんなに近くで火事が起きてたんですか!
本物の火事を見るのは初めてだったので、かなり焦りました(;´Д`)
大きな被害にならなかったのは本当に幸いでした。

> そして、これぞホントの火事b(ry
火事場装備で乙ってる彼氏を見て爆笑した翌朝の出来事ですからね。
不謹慎ですが因果を感じずにはいられませんでした・・・w

> それからまだ確認してませんが、Kaiに繋げたかもしれません
MH3だけじゃなくて、P2Gも一緒に遊べそうですね!
スカイプでもついったーでも、行けそうなとき声かけてくださいね(*´∀`)b

2010/08/01 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

