裸族生活+

ARTICLE PAGE

ジョー乱れ撃ち

7月28日、聖剣伝説レジェンドオブマナ(LOM)がアーカイブスで出ました!

戦闘はもっさりしてるけど、ストーリー・音楽・絵・アイテム合成などそれ以外は神ゲーのLOM(`・ω・´)
絵本みたいな雰囲気が特に大好き!

音楽は下村さんなので言わずもがなって感じですよNEヾ(*´∀`*)ノ


というわけで、ダウンロードしてちまちまやっております。

戦闘やべええつまんねーーーーー!!!
と思いながらもロッド技を全て覚えたので、今度は槍でも~と武器を変えたら戦闘がさくさく進むように(゚д゚)!

以前やっていたときは魔法を一切使わなかったので、魔法もがんがん使いつつ♪

レベル29なのにいまだに防具が初期装備のままなのが気になっていますが・・・
武器防具合成はいつからできるようになるんだ:(;゙゚'ω゚'):


さてさてMH3。
ふぉろわーさんと一緒にロックラックに行ってきました!


何度かご一緒させていただいているMさん。
そして復帰したばかりのPさんは、イケメンのリアルお友達です(*´∀`)

名匠珠を作りたい将軍のリクエストで、ジョーに行くことになりました。


で、火山ジョー。
いにしえの竜骨が出るので凍土ジョーに行くのが一般的ですが、なんとなく。

私は以前作ったボウガンで行ったのですが、尻尾も切れてそろそろ・・・ってころに仲良く1回ずつ連続乙でクエスト失敗つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もう一度ジョーに行くことにして準備してたら、野良の方が部屋に来てくれました!
というわけで、4人で再戦(`・ω・´)

今度は行き慣れてる凍土で・・・

IMG_1195.jpg

この野良の方がすごくうまい方で、広域装備で回復薬・龍殺しの実をがぶ飲みしつつ尻尾も即効切ってくれて、本当に助かりました!

そんなわけであっさりクリアヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


その後は、火山ジョーもリベンジして、こちらも普通にクリア。

IMG_9190_20100801094818.jpg

おかげで☆6クエストは全てクリアすることができましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとです!


野良の方が抜けたあとは、3人で2戦ほど。

1戦はまた失敗してしまいましたが、最後の1戦は無事にクリアすることができました!
まぁ宝玉は一つもでませんでしたけどね\(^o^)/

2 Comments

ネオ  

古い記事にこんばんわ。ネオです(*・∀・*)

LoMオイラも買いましたよ!
まだ遊んでないんですけどねw

戦闘は強制なのがダメですよね~
LoMっていったら宝石泥棒編がいいですよね!
最後は(´;ω;`)ってなりますよね~

MH3ですか・・・
たまにはモガってくるかなぁ・・・

2010/08/12 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: ネオさん

ネオさん>

こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

> LoMオイラも買いましたよ!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
やりたいことはいっぱいあるのですが時間が足りなくてなかなか遊べてないのですが、やっぱり音楽と雰囲気は神ゲーでしたっ!

> LoMっていったら宝石泥棒編がいいですよね!
宝石泥棒編は話も切ないし、煌きの都市の音楽聞いただけで涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。
他のクエも魅力的な話とキャラいっぱいなんですけどね~

昔は大嫌いだったエスカデも、大人になって改めてプレイしてみると、人間臭くて嫌いになれないキャラになりました。

> たまにはモガってくるかなぁ・・・
YOU!村だけじゃなくて、ロックラックにも来ちゃいなYO!
といっても、私もほとんどやってないのですが・・・・

2010/08/13 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment