裸族生活+

ARTICLE PAGE



FF14コレクターズエディション



8月2日から始まったセブンでの店頭予約。
転売やーが多すぎてネットでは予約できなかったFF14コレクターズエディションですが、無事に二つ予約できました(*´∀`*)

これで通常版より一週間早くプレイできる(`・ω・´ )

ゲーム内でもらえる特典は通常版のほうが欲しかったけど、それだけのために通常版も買うのは勿体無いので諦めます('▽'*)

- 2 Comments

Izabel  

コレクターズエディションとはさすが将軍さん。
MMO系をやったことなく、FFもあまりプレイしてないのになぜかやりたくなるFF14不思議!

2010/08/04 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Izabelさん

Izabelさん>

こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ
レス遅れてごめんなさい。

予約が始まったときは転売やーに買い占められて大変でしたが、今はぼちぼち予約できるところもでてきているみたいですね!

> MMO系をやったことなく、FFもあまりプレイしてないのになぜかやりたくなるFF14不思議!
世界観がつながっているわけじゃないですし、FFあまりプレイしてなくてもぜひやりまそう!
PS3版がでてIzabelさんと14を一緒にやれる日がくるのが楽しみです(*´∀`)

2010/08/09 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

