裸族生活+

ARTICLE PAGE

実家のわんこ

先週末は実家に帰っていました!

我が家には私が小学生のときから飼っている犬がいるのですが・・・
たった二ヶ月の間にぼろ雑巾のようになっていました:(;゙゚'ω゚'):

IMG_6984.jpg

ちょっと前までは年を言うとかなりびっくりされるくらい見た目が若かったのに、今は老犬そのものです。
よろよろして立っているのもやっと、という感じ。

こんなでも散歩になると、ぐいぐい引っ張るようですがワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


さてさて。
ゼノブレイドのプレイ時間がカンストしました!


IMG_2404.jpg

メインメンバーの3人。
メリアちゃんは初期装備がかわいすぎて、特にピンクがかわいいのでブレイブ+グレイスを組み合わせて着てます(*´∀`)


強くなりすぎてラスボス弱すぎる1!
ってことにならないようにLv76で全クリしましたが、そのレベルだと恐ろしい強さでした。

で、そのあと2周目に行かずにクエスト消化してスキルを開放したりしています。

スキルは、今のところシュルクとメリアは5つ。
ダンバンが4つ、他のキャラはこれからです(`・ω・´)


ゲームクリア後もそのまま遊び続けるゲームは最近はなかったのですが。
クエストも面白いし、戦闘してるだけでも楽しい!

アカモート関連のクエはかなり心苦しいけど・・・

そんなわけで、まだまだ遊べそうなゼノブレイドです!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment