裸族生活+

ARTICLE PAGE



FF14用のPCを組んでもらいました!

PCのことはさっぱりわからないのですが・・・
ビデオカードは、FF14推奨から外れたRADEONで組んでくれたとのこと!

イケメンのPCも同じくRADEONで組み直し。
それで14ベンチがLOW2000弱⇒LOW4500になったそうなので、とりあえずは普通にプレイはできるみたいでよかったぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

画像 143

モニタはテレビをそのまま使うので、テレビ裏にひっそりと・・・|д゚)


で、さっそくイケメンが新しいPCにもFF11をインストール┐(´∀`)┌

メイジャンで私のキャラも同時に使いたいとのことで、2アカ操作は大変だろうからそのときだけは私がキャラを操作することになりました。

Mim100812210010a.jpg

絵がものすごくキレイでびっくり!
というか解像度が高すぎて文字が細かくて見えない:(;゙゚'ω゚'):

まぁ誰かとチャットしたりするわけじゃないし、1日1時間ほどなので我慢します。


ちなみに14ベンチの数字は上がったのに、11ベンチの数字は下がったらしいです(^ω^)

FF14発売まであと1ヶ月と少し。
楽しみだなぁ(*´∀`*)

- 0 Comments

Leave a comment

