裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

やっと終わったー!

お盆休みも明日でおしまい。

前半は家族の看病、後半はイケメンがコミケで不在と、だらだら過ごしてるだけ・・・
普段は時間に追われているので、ゆっくり休める日も貴重ですが、何だかなぁ(´・ω・`)

そして夜はオンラインでモンハンやるつもりでしたが、結局ゼノブレに費やしていました。

ああ、何だか空しいのはオフゲしながら家に引きこもってて人とお話してないからか。
謎は全て解けたッm9(・∀・)ビシッ!!


空しさに包まれながら、ゼノブレイドで全員分のスキルを解放しました!

画像

最後まで残ってたのはカルナ。

カルナの「愛情」スキル開放は、コロニー6のキズナ☆4つ以上で発生するクエストクリアが条件。
が、コロニー6関連は復興・クエストともにまったく手付かずだったので、キズナグラムの☆を増やすためにひたすらクエスト、クエスト・・・

シュルク・メリア以外の他のキャラも、各街のキズナ☆が足りなくてかなりのクエストをこなしましたが、コロニー6はクエストに加えて復興もする必要があったので、かなり時間がかかってしまいました。

テレシアでLv85まで上げてからは一切レベル上げをせずにクエストをやってるだけでしたが、全てのスキルを開放し終えたら、Lv95になっていました(;^ω^)


クエストは全て終わったわけではありませんが、スキルも装備もアーツ書もほしいものが揃って、個人的にはやりつくしたと思います!
みんなのニンテンドーチャンネルで確認したら、総プレイ時間は164時間13分でした。

ここ数年で遊んだRPGの中では、一番遊んだなぁ(*´∀`*)

ちなみにMH3triは388時間15分でした。
P2Gと比べて遊んでなさ過ぎました・・・


というわけで。
やりたいことも全てやったことですし、ゼノブレ2周目に行こうと思います(`・ω・´)

 その他ゲーム

0 Comments

Leave a comment