裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


黒龍討伐

お盆休み最終日はプールに行こうと思っていたのですが、イケメンが腹痛でダウン・・・
コミケ会場で何か悪いもの食べたのかな:(;゙゚'ω゚'):

さらに洗濯物干すのに窓を開けただけで熱気でじんじんするほどの猛暑日!

というわけで、家でのんびり。
まぁ、具合悪いイケメンがFF11に熱中してる横でふてくされてただけなのですが( ^ω^)


さてさて。
イケメンにG級ミラボに誘われたので、いってきました!


とその前に、イケメンの拡散ボウガン用装備を作るためにシェンガオレンに行きました。

画像 146

ボマー・激運・火事場2つきの、対シェンガオレン・ラオシャンロン用のお気に入り装備です(*´∀`*)

が、イケメンが欲しい素材は砦蟹の剛爪。
脚の破壊報酬ですが、弓で部位破壊は大変だし、かといって剣士だと耐震装備がほしいし・・・


どうするものかと悩んでたら、イケメンがラオートで行こう!と言い出しました。

ぐぐった先のブログにラオートで部位破壊簡単とでてたからなのですが、そのブログ見たことあるなぁとよく見てみたら、大ファンのサミアドさんのブログでしたw
いろんな偶然がありますね!


というわけで二人ともラオート装備で出陣(`・ω・´)

「二人だし、弾の調合分はいらないに違いない!」
という根拠のない思い込みで弾だけ持っていった結果、

画像 150

ものすごくきりのいい数字でクリアしました!

弾切れ後は銃身で殴る、蹴る、支給用爆弾を蹴って爆破、撃龍槍、バリスタ何でもやりました:(;゙゚'ω゚'):
いまだにクリティカル距離もわからないくらいのへたれなのに、甘く見ちゃだめですね・・・


とにかく、この一戦でwikiにある反動軽減+2、根性、装填数UPの装備ができたそうなので、今度こそG級ミラボレアス!

あ、将軍は増弾のピアスを取ってからは訓練所に行ってないので、ミラボクエがでてません。
べ、べつにクリアできないとかじゃなくて、G級訓練所使わない縛りプレイしてるだけなんだからね!


で、何戦かしたのですが、ライトボウガンめんどくさーー(;^ω^)

作ったきり一度も使ってなかった幻獣筒【三ツ角】を担いでいったのですが、ちょっと撃ったら調合、調合、調合・・・いや、まだ私はいいんです。
イケメンが乙りまくりなのが不憫で^^;;;;


そんなわけで、結局はいつもの弓に落ち着きました。

画像 147

( ゚∀゚)o彡°下チチ!下チチ!

ヒプノSにレウスXをあわせて、攻撃力UP【中】、根性、装填数UP、通常弾・連射矢威力UPつきです。
やっぱり見た目は大事m9(・∀・)ビシッ!!


ちなみに何故か黒耀の指輪の勲章をゲットしました。
G級ミラボは何度かやったことあるはずなのですが、どうも倒してはいなかったようです(^p^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

