裸族生活+

ARTICLE PAGE

雷電

イケメンのレベル上げを手伝うため、FF11に少しログインしてきました!
白魔Lv80になったら、サポ学者のレベルが割れてしまったとのこと。

装備品はことごとく売ってしまったため、てきとーな装備で歌を歌ってきましたヽ(・∀・ )ノ

Gen100823225307b.jpg

ついでにフェローも呼び出してみたのですが、やっぱりタルはかわいいなぁ(*´∀`*)

メイジャンは指定の曜日がゴールデンからずれてしまって、しばらくできないみたいだし。
今度はレベル上げの手伝いでたまにログインすることになりそうです(`・ω・´)


さてさてMHP2G
G級キリンの討伐に行ってきました!


さくっと終わらせちゃおうと二人ともガンナーで、散弾祭り(・∀・)
のつもりが、いざクエストが始まったら散弾がLv1から3までない!!

よく見たら、調合分は持ってきたものの、弾自体は拡散弾を持ってきていましたw


で調合したのですが、装填できない??!

・・・・。

・・・・・・。

このライトボウガン、散弾装備できない:(;゙゚'ω゚'):

それでも通常弾でがんばっていたのですが、イケメンが2乙後、起き上がりに落雷を重ねられてクエスト失敗・・・


というわけで、気を取り直して第二戦。

画像 148

反動軽減+2っていらないんじゃない?

というよくわからない思い込みで、回避距離UP、装填数UP、散弾・拡散矢威力UPのスキルです。
それにウカムのライイトボウガンで、今度こそ散弾が撃てる(`・ω・´)


一戦目は動揺したりでうっかり負けましたが、今度はあっさり勝ちましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもやっぱり反動軽減は偉大だと知りました。
反動軽減なしでやるのは初めてだったのですが、あんなにスキだらけになるとは( ;∀;)


とにかくこれでG級の古龍がすべておわり、G級ミラバルカンのクエがでました!
というわけで、次はミラバルカンかなぁ。

クエがでました!
なんて言ってますが、イケメンのROMでのお話ですけどね( ^ω^)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment