裸族生活+

ARTICLE PAGE



Oβ2日目

こんばんは!今日も14βから将軍です!

haru3_20100903155243.jpg

混雑でまたログインできないんじゃないかと怖くて、ログアウトしないまま仕事に行ってきました(`・ω・´)
メンテがあったので意味なかったですがw


街を歩いていると少しかくかくするので、影と砂煙のエフェクトを切ってみました。
おかげで人が多いエーテライト周辺でも普通に動けます!

ちなみにPCスペックは、

OS: Windows7 64bit
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo E6750 @2.66GHz
メモリ: 2GB
グラフィックカード: ATI Radeon HD 5700
画面解像度: 1920×1080 32bit
DirectXバージョン: DirectX 11

こんな感じです。
サウンドカードはないよ!って言われたんですが、さっぱり意味がわかりません!


さてさて今日はイケメンことソラと14βで遊ぶことが出来ました!

haru4b.jpg

右のヴァーンがイケメンのキャラの、ソラ(*´∀`*)
クニサキって誰だかわからないけど、なかなかかっこいい!


そして将軍=呪術士、ソラ=幻術士の後衛組で、さっそくギルドリーヴに行ってきました。

冒険者ギルドで受けられるランク1~のギルドリーヴを一通り。
二人なので難易度は少数精鋭を選択。

一番簡単な難易度よりも少し難しい程度で、デスペナルティもないようなので何度もデジョンしつつすればすべてクリアできそう!

問題は・・・

重くて何度か落とされたのですが、回線切断してもう一度ログインしても、ギルドリーヴには復帰できないということつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神符を消費してつけた補助も消えてしまうので、けっこう大問題です。

ついでに回線切断から復帰後は、一緒にパーティを組んでいてもギルドリーヴの対象モンスターはリーヴを受けている人以外戦えないのもひどい!


ギルドリーヴ後は、釣りをやってみました。

2010090323213703a_20100903235502.jpg

釣りするだけでも防具の消耗度が減るらしいので、裸で(`・ω・´)

タイミングに合わせて決定ボタンで釣り上げるのですが、よくわからず・・・
何度かやってみましたが、結局一度も魚は釣れませんでした。


とりあえず製品版にはキャラ名が引き継げるだけのようなので、いろいろ試してみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

