裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Oβ開始!

9月2日から、ついにFF14のオープンβが開始されました!


仕事終わらせて急いで帰宅してご飯の準備をしつつ、まずはレジコを取得するためオンライン。
そこは割りとあっさりと突破し、キャラ作成画面まではあっさり行くことが出来ました。

でもサーバ選択後にはじかれ、以降ロビーにたどり着けなくなり・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにサーバ名は過去のFFシリーズに出た街の名まえ。
選択画面表示では、下に行くほど人数が多いサーバのようです。


仕方なく早めに就寝。
23時から緊急のメンテを経て、朝4時に無事にログインすることができました!

haru1.png

というわけで、選択画面の上から2番目にあったイストリー鯖にキャラ作成しましたヽ(*´∀`)ノ
国はグリダニア、職業はとりあえず呪術師にしてみました。

後ろのステンドグラスがきれい!


まだ全然遊んでないので、今日の夜、そして土日はメンテとかなく普通に遊べるといいなぁ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

